戻る
135187おさがり宇宙系求むあやか☆9/8 20:7:332192cfAw4zBq2j6f.
タイトル通りおさがり宇宙系求めます求めているのは、
おさがり宇宙服上・・・1000G
・おさがり宇宙服下・・・1000G
・おさがり宇宙ヘル・・・500G

です。一応こちらの希望額ぐらいの値段で売って欲しいです
ですがもうちょっと値段を上げて欲しい人は言ってくれれば値段を上げます
とっても手に入れたいのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

NANAME9/8 20:9:412102cfM5gfG2v64G2||240
こんばんは、
おさがり宇宙服上、V付きでよろしければお出しできるのですがいかがでしょうか?

工藤新一9/8 20:10:22213cfGVH8PQKj10E||979
その値段じゃ誰も取引に応じないと思いますよ
おさがり宇宙服は上下(各)15000〜20000ですよ

工藤新一9/8 20:11:112213cfGVH8PQKj10E||639
NANAME様15000以上するものを1000で譲っていいのですか?
ほかのスレを見てくださいみんな高額ですよ^^;

NANAME9/8 20:13:322102cfM5gfG2v64G2||168
工藤新一様、アドバイスありがとうございます。
ただ、自分は上ばかりいくつもダブってしまっていて、道具屋に売ろうとしていたところでしたので。
拾おうと思えばまたいくらでも拾えるものですので、大丈夫です。

V付きでよろしければ、なのですが・・・

あやか☆9/8 20:13:382192cfAw4zBq2j6f.||910
そうなんですか・・・
それではNANAMEさんが不利になりますね。
では今回はもうちょっとGを貯めてから出直してきます
じゃあ完了します(悲)

あやか☆9/8 20:14:262192cfAw4zBq2j6f.||987
Vつきは私のレベルで装備できなさそうなんですが・・・私でも装備できますか??

NANAME9/8 20:15:92102cfM5gfG2v64G2||509
あ、いえいえ。本当に大丈夫です。
今からそちらに向かいますので、直接手渡しでもよろしいでしょうか?

NANAME9/8 20:16:422102cfM5gfG2v64G2||890
ただいま調べてみましたところ、Vつきの装備レベルはちょうど16でした。

あやか☆9/8 20:16:452192cfAw4zBq2j6f.||445
あ、ありがとうです
では私もG直接渡します

サイノシュア9/8 20:19:201249cfgYZq1YIIBbM||240
こんばんは。
おさがり宇宙服下Vをお出しできます^^
そちらに向ったほうがいいですか?

あやか☆9/8 20:20:272192cfAw4zBq2j6f.||126
Gわたしました&受け取りました
NANAMEさんありがとうございました

NANAME9/8 20:20:302102cfM5gfG2v64G2||867
お渡ししました。無事届きましたでしょうか?
こちらは受け取りました。どうもありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

あやか☆9/8 20:21:152192cfAw4zBq2j6f.||324
サイノシュアさんそうしてくれると助かります(汗

あやか☆9/8 20:22:22192cfAw4zBq2j6f.||41
本当にNANAMEさんありがとうございましたこちらこそこれからも
よろしくおねがいします

あやか☆9/8 20:24:152192cfAw4zBq2j6f.||249
サイノシュアさん。
おさがり宇宙服下ありがとうございました
今Gを渡そうと思ったんですが、もうどこかに行ってしまわれたみたいなんですが・・

サイノシュア9/8 20:26:251249cfgYZq1YIIBbM||923
お渡ししました。
Gは結構ですよ。
ここで別の物を狙ってるとたくさん取れてしまうので・・・
捨てるよりか誰かの役に立てばいいと思い投げさせていただきました。

サイノシュア9/8 20:27:471249cfgYZq1YIIBbM||630
あらら。
入金が・・・。
また返すのも失礼なので有りがたく頂戴いたします。
ありがとうございました。

あやか☆9/8 20:28:252192cfAw4zBq2j6f.||198
そうだったんですか・・・
お言葉ありがとうございました
ですがもうG送ってしまったので、そのまま受け取っといてくださいm(__)m

あやか☆9/8 20:30:22192cfAw4zBq2j6f.||58
サイノシュア様
NANAME様
ありがとうございました
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX