戻る
135192●おさがり・キャッシュ・うさ人形キーア9/8 20:13:422191cf/cZWdmfTKcw
うさぎの祭典と聞けば、コレクターの私はとてもはしゃいでます(*ノノ)

☆募集しているモノ(キャッシュ)☆
●もちうさフレーム(300c)<アイテム>
●もちうさ星壁紙(200c)<アイテム>
●もちうさ(400c)<ペット>

☆募集しているモノ(通常)☆
●宇宙服頭・上・下(おさがり)
●うさ人形

まだ続きます♪

キーア9/8 20:17:282191cf/cZWdmfTKcw||30
★出せるモノ★
○夏祭り浴衣赤III+夏祭り赤下駄III
説:2006年 海祭り(合計600)キャッシュアイテム

○西144番地、ズパ(商)218番地 倉庫の品(一部出せない品有)

○G(少々) うさ人形・おさがり宇宙服系はGで

★交換★
◇コチラ◇夏祭り浴衣赤III+下駄III
◆ソチラ◆600キャッシュorもちうさフレーム+もちうさ星壁紙

キーア9/8 20:19:212191cf/cZWdmfTKcw||854
□コチラ□夏祭り赤浴衣III+下駄III+7万G程度
■ソチラ■もちうさフレーム+もちうさ

ナドナド...
キャッシュ系は交換でお願いします(о__)


キャッシュモノ以外の品は、交渉とさせて頂きます。
希望額を添えてレスいただけると幸いです。

いい子9/8 20:20:231241cfEMwHVwj1YvM||292
おさがり宇宙ヘルIIIありますよ^^

キーア9/8 20:23:142191cf/cZWdmfTKcw||611
いい子様
 こんばんわ♪
 お幾らほど希望でしょうか?

いい子9/8 20:24:281241cfEMwHVwj1YvM||585
分からないんですが、、、。たった今依頼を終えたので。

ラフィア9/8 20:24:416121cfzFiTBvF3zso||492
服上Vとうさ人形V所持していますが、いかほどが希望ですか?

ラフィア9/8 20:26:206121cfzFiTBvF3zso||348
あ、無論おさがり宇宙服上Vです。

キーア9/8 20:27:182191cf/cZWdmfTKcw||664
いい子様
 私も相場が全くつかめておらず、どれくらいのお値段がいいのやら・・・・・。

ラフィア様
 それぞれお幾らほどを希望していますでしょうか?

いい子9/8 20:28:31241cfEMwHVwj1YvM||780
5000Gでは高い?

ラフィア9/8 20:29:26121cfzFiTBvF3zso||986
服上の方は、自分用は確保してあるので幾らでも構いません。
否、うさ人形Vの方は比較的高額を希望としております。

幾らと言われると、当方も困ってしまいますが(^^;

キーア9/8 20:30:532191cf/cZWdmfTKcw||369
いい子様
 其方様がいいのであれば、そのお値段でお願いします。

ラフィア様
 うさ人形はあまりお取引を見た事がありませんので、高額かと思っておりましたが、どれくらいかが全く予想がつきません(;´▽`A``

いい子9/8 20:31:431241cfEMwHVwj1YvM||814
そうですか。ちょっと調べたらそんな感じだったので。
半獣に出しましょうか?

キーア9/8 20:32:392191cf/cZWdmfTKcw||791
いい子様
 いえいえ、今から城下に戻る予定ですので、城下(手持ち)にあるのでしたら
ソチラにお出しいただけますでしょうか?

ラフィア9/8 20:33:26121cfzFiTBvF3zso||859
えーっと、幾らぐらい出せますか?
服上は…、ヘルムをその値段で取引されるのであれば、2000G程度ですかね。
入手難易度敵に考えまして。

いい子9/8 20:33:91241cfEMwHVwj1YvM||561
では城下に出しますね。

いい子9/8 20:33:571241cfEMwHVwj1YvM||171
どうもありがとうございました(^O^)/

キーア9/8 20:34:72191cf/cZWdmfTKcw||964
ラフィア様
 それくらいで宜しいのでしょうか?
 宜しいのでしたらそのお値段でお願いします><

キーア9/8 20:35:462191cf/cZWdmfTKcw||3
いい子様
 只今引き取りました。
 コチラこそありがとうございました><

ラフィア9/8 20:36:46121cfzFiTBvF3zso||893
入手難易度敵⇒入手難易度的 ですね。
ロケットを育成してる間に、最低でも1個は拾えると思うので、そんなんで大丈夫です。
東460番地に予約しました。

うさ人形は…希望額提示して頂きたいです。
相場安定するまで保留でもいいですけど^^

キーア9/8 20:39:232191cf/cZWdmfTKcw||492
ラフィア様
 有難う御座います。
 引き取りに伺います^^

人形の方は、上に書いたとおりどれくらいかも全く分からないため、
希望額が言えません(;´▽`A``

ユージニア9/8 20:44:572102cftP2ptdvwulk||534
こんばんは^^
おさがり宇宙服下Vもってます〜。

キーア9/8 20:46:82191cf/cZWdmfTKcw||185
ユージニア様
 おいくらほど希望でしょうか?

只今から少し席を外させていただきます。

ラフィア9/8 20:49:96121cfzFiTBvF3zso||473
うーむ、当方も特に“希望”がないのです。

当方は他で販売しませんので、一時保留という形にしていただく事は出来ますか?

ユージニア9/8 20:50:152102cftP2ptdvwulk||871
では、ラフィアさんに便乗させていただいて
2000Gで、いかがでしょうか?w

キーア9/8 21:13:492191cf/cZWdmfTKcw||391
只今戻りました^^
 
ラフィア様
 宜しければそれでお願いします><
 相場が安定した頃にもう一度お願いしますv

ユージニア様
 そのお値段でお願いします♪

ユージニア9/8 21:17:282102cftP2ptdvwulk||490
では、送らせていただきます^^
少々お待ちを〜

キーア9/8 21:18:412191cf/cZWdmfTKcw||375
コチラも送らせていただきますね(*´▽`*)

キーア9/8 21:19:322191cf/cZWdmfTKcw||54
届きました〜。
コチラも送金させていただきました^^

有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

ユージニア9/8 21:21:592102cftP2ptdvwulk||212
届きました〜
でも、+税金していただいたようで
いいんでしょうか^^;

キーア9/8 21:24:122191cf/cZWdmfTKcw||345
いえいえ、+税金をしないと結構持ってかれますので構いませんよ^^

ユージニア9/8 21:29:392102cftP2ptdvwulk||257
お気遣い有り難うございます><
ありがたくいただきます。

お互い祭り楽しみましょうね♪
では、失礼します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX