戻る
135216高級人参饅頭なるものラフィア9/8 21:33:406121cfzFiTBvF3zso
100Cアイテムのようなので、とりあえず10万相当で募集してみます。

・うさ王冠V
・月のカケラα&β(共にV付き)
・おさがり宇宙手袋α&β(共にV付き)
・ちびうさ貴族
・ちびうさキング
・G

こんなかのもので、テキトーに交渉して、10万相当で交換して欲しいなぁ…と思っております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

聖戦士9/8 21:43:55914cfM2u.Bpio1Oo||575
こんばんは^^
ご用意出来ますが月のカケラα&βと手袋αとの交換は出来るでしょうか?

ラフィア9/8 21:46:196121cfzFiTBvF3zso||816
>>聖戦士様

えっと、レス有難う御座いますm(_ _)m
その条件で問題ないです^^
当方は東460番地に用意いたしますm(_ _)m

聖戦士9/8 21:49:225914cfM2u.Bpio1Oo||363
私の方は直接投げさせて頂きました。
届きましたでしょうか?

ラフィア9/8 21:50:356121cfzFiTBvF3zso||668
直接投下して頂いたようですね。無事受け取りました^^
当方は東460番地に予約してあります^^

聖戦士9/8 21:52:245914cfM2u.Bpio1Oo||249
引取らせて頂きました♪
交換有り難う御座いましたm(._.*)mペコッ

ラフィア9/8 21:52:496121cfzFiTBvF3zso||349
当方の考えですと、10万相当になっていないと思いましたので
3万Gほど送っておきました^^
お取引有難う御座いましたm(_ _)m

ラフィア9/8 21:53:186121cfzFiTBvF3zso||974
それでは完了ー^^

聖戦士9/8 21:55:165914cfM2u.Bpio1Oo||566
お金まで頂きまして有り難う御座いますm(._.*)mペコッ
有難く受け取らせて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX