戻る
135220色々募集中♪詩夜月9/8 21:52:552193cfve3P35dP35Q
おやじ股引
セールス・うさーズ 2体
うさぎ隊長
募集中です☆

詩夜月9/8 21:56:92193cfve3P35dP35Q||135
赤ちゃんかぐや
貴族の服Vも追加募集です☆

カナリア9/8 21:57:392201cfNDZ/wYF98JI||409
詩夜月さん、こんばんは〜
貴族の服IIIありますよ〜
半獣2丁目88番地に予約しておきますね♪

詩夜月9/8 21:58:472193cfve3P35dP35Q||58
カナリアしゃん、こば〜(w´Д`w)
ありがとなの〜♪
値は....しっかり付けてねっ(*´ω`*)b

カナリア9/8 22:2:392201cfNDZ/wYF98JI||479
赤ちゃんかぐやもいたので緒に予約しておきますわん
(*ノeノ)
お忘れにならないでね〜♪
ではでは

壁]=3 サッ

詩夜月9/8 22:3:412193cfve3P35dP35Q||549
きゃ〜〜〜♪嬉しいのん(*ノノ)キャ
絶対連れ帰りまふ(笑
大大感謝なの〜(*´ω`*)

詩夜月9/8 22:20:112193cfve3P35dP35Q||189
カナリアしゃん、引き取り&連れ帰らせて頂きまちた(´;ω;`)うるうる〜
大切にしますね♪
また何かお返しさせてね〜どもありがとなの〜(*´艸`)

カナリア9/8 22:28:562201cfNDZ/wYF98JI||425
壁]e・)b
お返しはダメですってば〜(苦笑)
今セールスを狙っていますが☆タイムだから股引の方がいいかな(汗)
自分の能力の低さが憎いですわん
(;>□<)ノシ

詩夜月9/8 22:30:502193cfve3P35dP35Q||855
私のダメステには敵わないと思われ(ぁ(*´艸`)
お返し、しっかり覚えておきまふ〜るんるん♪♪

カナリア9/8 23:6:436032cfIY6HmOH1grU||253
本気装備とペットで3連敗
やっぱりマシュ天のLVをもっと上げておけばよかった〜(焦)
orz

もうお持ちかとは思いますが
うさにんじんと
シンプルうさ壁紙
はありますか〜?
壁]eT) シクシク

詩夜月9/8 23:8:422193cfve3P35dP35Q||583
うさにんじん、ないでふ〜(*´艸`)
壁紙は珍しく自力ゲトできまちた〜(笑

カナリア9/8 23:26:276032cfIY6HmOH1grU||746
壁]e`*)
それではあとでにんじんをそっとお渡ししますね〜
図鑑登録用や明日の晩ご飯の材料にでもお使い下さいませ

カナリア9/8 23:29:86032cfIY6HmOH1grU||98
キャァァ!
やっとセールスが振り向いてくれました
(っeT*)
心の中でザードの負けないでを歌い続けてよかった
あとで半獣2丁目88番地に待機させますので
どぞどぞ♪

詩夜月9/8 23:30:532193cfve3P35dP35Q||660
きゃ〜〜お世話になりっぱなしなの〜(*/ω\*)
すぺしゃるさんくすぅ〜♪
にんじんはグラッセにしまふ(*´・ω-)b 
セールス、めっちゃ嬉しいでふ♪
どもありがと〜〜〜♪

カナリア9/8 23:37:206032cfIY6HmOH1grU||743
今、半獣2丁目にいらっしゃるようでしたので
ただいま予約いたしました
(*・e・)ノ
遠慮無くお連れ下さいませね〜
グラッセ…美味しそうです(ジュルリ)

詩夜月9/8 23:43:392193cfve3P35dP35Q||33
セールス、可愛ゆぃ〜♪
とっても欲しかったので嬉しいでっす(w´Д`w)
此方も大切にしまふね〜♪
本当にありがとなのん(*´ω`*)

カナリア9/8 23:50:396032cfIY6HmOH1grU||599
幸せにして下さい
(*ノeノ) イヤァン
そうおっしゃって頂ける方の元に貰われてきっと幸せですわん♪

うさぎ隊長は今年は何処にいるのやらですが…
去年たくさん捕まえておけばよかったです
(・e・`) ションボリ

詩夜月9/8 23:53:572193cfve3P35dP35Q||471
きっときっと幸せにしますわん(*/∇\*)
うさぎ隊長〜( 」´0`)」!
早く見つけたいですね〜(笑
カナリアしゃん、ホントにありがとうございました(w´ω`w)

詩夜月9/9 0:0:582193cfve3P35dP35Q||49
カナリアしゃんに、多大な感謝をしつつスレは完了させて頂きます(w´ω`w)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX