戻る
135236お下がり宇宙服下tatata9/8 22:33:591249cfYPMZa4WK31w
こんばんは。。
1000回程粘ってるのですが落す気配がないので募集させて頂きます^^
お下がり宇宙服下です。。
1万Gぐらいで購入できたらな〜と思っています。。
是非宜しくお願いします。。

過ぎ去りし思い出9/8 22:35:296033cfIrX7usVO1u2||550
こんばんは〜♪
すぐに必要でしたら戻りますが
少し待っていただければ用意できますよ^^

tatata9/8 22:36:241249cfYPMZa4WK31w||380
こんばんは^^
早速のレスありがとうございます^^
自分もロケット育成中でしてwww全然構いませんよ^^待ってますよ。

過ぎ去りし思い出9/8 22:42:56033cfIrX7usVO1u2||517
予約できました〜♪
南です^^

tatata9/8 22:45:371249cfYPMZa4WK31w||719
ぇ。。。伺った所、タダになっているのですが・・・宜しいのでしょうか??

tatata9/8 22:51:181249cfYPMZa4WK31w||503
今引き取らせて頂きました。タダなんて申し訳ないですよ〜。。
今度なにかありましたらお返しさせて頂きますね^^
どうもありがとうございました。。
また機会がありましたら宜しくお願いします。。

tatata9/8 22:51:421249cfYPMZa4WK31w||294
過ぎ去りし思い出さんに感謝しつつ完了させて頂きます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX