戻る
135247ねずみ中佐とうさぎ隊長募集古知mon9/8 23:29:592191cf1wb7N5ovxmo
交渉で御願いします

喪卦9/8 23:32:282181cfVLEOWE1VWPI||239
こんばんわ♪
ねずみ中佐1体なら出せますが、其方の希望額を聞きたいです♪

古知mon9/8 23:39:162191cf1wb7N5ovxmo||523
相場どのくらいなんでしょう?ww
1万くらいでいいですか?

喪卦9/8 23:53:352181cfVLEOWE1VWPI||112
返信遅くなってすみません…。
んー。ちょっと予想していたよりも…です。
今回は退かせていただきます、本当に申し訳ないです><;

古知mon9/8 23:56:492191cf1wb7N5ovxmo||585
くはww
値上げは全然可能ですよ〜!
希望額聞きたいです

イズナ9/9 0:4:481243cfAw0zulT8kRw||118
こんばんわー。
そんなに捕獲のムズかしいペットではないので
7777Gで宜しければお譲り…と言いたいところですが…
捕獲→ホームに直送。なので予約が出来ません^^;

先ほどから数匹送っていたので…残っていたらば…東町46番地へどうぞ♪

イズナ9/9 0:10:401243cfAw0zulT8kRw||32
すみません><;
上記はねずみ中佐の事ですー アセアセ

9/9 0:11:182192cfHIEu6N/vQko||374
こんばんは。
うちのHOMEにもねずみ中佐を何体か出しています。
イズナさんのところが売切れでしたらどうぞ♪
‥うちも売り切れていたらごめんなさい。

古知mon9/9 0:16:322191cf1wb7N5ovxmo||322
すみません!!
他サイトみてました〜
今から向かわせてもらいますね^^

イズナ9/9 0:18:11243cfAw0zulT8kRw||757
あ 荊さんホームのが多分お得ですよ〜w(ごにょごにょ

古知mon9/9 0:18:262191cf1wb7N5ovxmo||404
イズナ様のHOMEで購入させて頂きました^^
イズナ様、荊様、有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX