戻る
135248お下がり宇宙服上下募集ジャッカル9/8 23:30:422182cf9c2/QThBqQ.
題名の通りお下がり宇宙服の上下を求めております。
こちらの希望は各5000G前後ですが値上げも可能です。
これから私は落ちますがレスお願いしますm(__)m

ジャッカル9/8 23:31:442182cf9c2/QThBqQ.||779
書き忘れですが記号はどれでも構いません

ヤングマン9/8 23:41:371252cfWHjZ4HJ2rZQ||247
相場は1万Gぐらいだと思いますよ?

ストラウス9/9 1:9:132205cfw6FwXJOrEUs||875
7000Gでどうですか?

ストラウス9/9 1:11:52205cfw6FwXJOrEUs||930
↑は、おさがり宇宙服上Vです

kazuki♪9/9 7:18:246121cfCTv5o/Z3u1c||988
Vつきでよければ上下両方売れますよ^^

ジャッカル9/9 7:35:482182cf9c2/QThBqQ.||72
レスしていただきありがとうございます。
ストラウス様、7000Gでお願いします^^
kazuki♪様、下のほうを7000G位でお願いします^^
ヤングマン様、相場を教えていただきありがとうございました^^
受け渡し場所は城下でいいでしょうか?
これから落ちますがGは渡しておきます

ストラウス9/9 15:46:442205cfw6FwXJOrEUs||965
送りました^^
遅れてすいませんでしたm(_ _)m

ジャッカル9/9 17:2:172182cf9c2/QThBqQ.||606
ストラウス様受け取りました^^
落ちていたようなので遅れても良かったんですよ^^

kazuki♪9/9 17:10:452182cfHI4soFuSkKg||824
渡しました。届いたでしょうか?

ジャッカル9/9 17:22:22182cf9c2/QThBqQ.||828
すいません^^;届いてないのですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX