戻る
135253赤ちゃんかぐやルル9/8 23:53:502181cfVBmjvzsvsfo
赤ちゃんかぐやを2体まで募集します。
此方)セールス・うさーズ
其方)赤ちゃんかぐや
上記の交換をして下さる方居られましたらレス下さい。
宜しくお願いしますm(__*)m

カナリア9/9 0:3:206032cfIY6HmOH1grU||595
こんばんは
赤ちゃんかぐや出せます
1:1と考えてよいのでしょうか?
レスをお待ちしております
(*。。)

山葵9/9 0:3:561241cfT5KIWGSq/SY||117
こんばんは〜^^
お中元ではお世話になりました。
えーと、1体交換をお願いしますm(_ _*)m

カナリア9/9 0:14:166032cfIY6HmOH1grU||771
すみません、もう落ちる時間になってしまいました
レスをしておいて待たずに、なんですが
1:1の条件なら2体お願いしようと思っていました(汗)
もし2:1の条件でしたらごめんなさい

半獣2丁目88番地に予約しておきます
ではでは
(*_ _)

山葵9/9 0:16:391241cfT5KIWGSq/SY||233
今頃気づきましたが、被ってましたね;
引かせて頂きます、申し訳ありませんでしたm(__)m

ルル9/9 0:40:22181cfVBmjvzsvsfo||529
お返事送れてすいません
カナリア様
はい1:1ですので交換宜しくお願いします。
半獣の村2丁目89番地HOMEに2体予約で出しておきます。
(特に急ぎではないのでカナリア様の引取りを確認した後伺わせて貰います)

ルル9/9 0:40:582181cfVBmjvzsvsfo||663
山葵様
レス有り難う御座います。
又の機会がありましたら宜しくお願いしますねm(__*)m

カナリア9/9 9:27:146032cfIY6HmOH1grU||780
おはようございます
丁寧なレスありがとうございます
ただ今お引き取りさせていただきました
今後も何か機会がありましたらよろしくお願いします
(m*_ _)m

山葵さん、こちらこそかぶってしまってごめんなさい
好条件だったのですごく焦ってレスしちゃいました(苦笑)

ルル9/9 9:44:92181cfVBmjvzsvsfo||630
カナリア様
引き取りました^^
交換して頂きまして有り難う御座いました。
瞬殺してしまう相性の悪い相手だったので手に入れられてうれしいです。

最後に今一度交換して頂いたカナリア様、レスを下さった山葵様に感謝しながら
取引終了しましたので完了します。有り難う御座いました♪





本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX