戻る
135261うさぎ隊長レンタルお願いします聖戦士9/9 2:50:205914cfM2u.Bpio1Oo
皆伝の証を取りに行きたいのでうさぎ隊長のレンタルを希望致します。
皆伝の証が取れ次第返却致しますのでお願い致します。

レンタル料は1万G位でお願いします。

aqua9/9 3:6:426112cfQawmQD7J2WM||636
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
隊長お貸しできますよ〜
南町に用意しますね

聖戦士9/9 3:10:535914cfM2u.Bpio1Oo||728
aquaさん、こんばんは♪
レンタル有り難う御座いますm(._.*)mペコッ

もう夜中ですから半分諦め掛けていました^^;
すぐにお返し致しますので宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士9/9 3:14:85914cfM2u.Bpio1Oo||310
引取らせて頂きました♪
それでは行ってきま〜す♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

aqua9/9 3:16:206112cfQawmQD7J2WM||453
ヾ(*'ー')o いってらしゃい

聖戦士9/9 3:21:315914cfM2u.Bpio1Oo||970
無事に皆伝の証が取れました♪aquaさんのおかげですm(__)m

隊長さんは城下2520番地に出させて頂きました。
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

aqua9/9 3:22:496112cfQawmQD7J2WM||752
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
お金が届いて・・・・

何人もの方に貸し出ししましたけど
お金いただいてないのですよ〜

隊長が無事に戻ればそれでOKなのです〜
Σ(=o=;)ギク!!関所にいらっしゃいますねぇ

聖戦士9/9 3:27:15914cfM2u.Bpio1Oo||475
少しですがせめてものお礼の気持ちです
受け取って頂けましたら幸いですm(__)m

aqua9/9 3:30:246112cfQawmQD7J2WM||89
少しではないですけど・・・
お気持ちとして受け取らせていただきますm(_ _〃)m ペコッ
多分Lv上げのポー代として使わせていただくと思います
ありがとうございます〜

聖戦士9/9 3:32:95914cfM2u.Bpio1Oo||369
aquaさんに感謝しつつ完了致しますm(__)m

aquaさんありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX