戻る
135262皆伝の書(´・∀・`)?_隊長と中佐も?貸し手募集海☆9/9 2:55:362203cfu2oUiO4Oiy2
なんかブーム?w みたいなので隊長、中佐もいるようでしたら中佐も;;

を、お貸しください;;

報酬等はさせていただきます〜ヾ(´∀`)ノ

よろしくお願いしますm(__)mペコリ

aqua9/9 3:9:446112cfQawmQD7J2WM||932
海さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お久しぶりです〜

皆伝の証を貰うには 隊長と中佐同時につれてほこらへGO!です

aqua9/9 3:11:126112cfQawmQD7J2WM||188
↓のスレで貸し出しから戻り次第でよければ
お貸しできます〜

海☆9/9 3:11:582203cfu2oUiO4Oiy2||371
ヾ(´∀`)ノアクアちゃおひさしぶり〜

情報ありがとですー

皆伝の証って名前の響きてきに新しい新スキルっぽだけど・・・

(´・∀・`)なにに使うアイテムっぽ?

海☆9/9 3:12:262203cfu2oUiO4Oiy2||600
ヾ(´∀`)ノわーい♪

あくあちゃありがと〜ヽゝ゚ ‐゚ν

aqua9/9 3:14:206112cfQawmQD7J2WM||646
使うでやってみた人がいて 使うアイテムじゃないって出たみたい

今のところ使い方や使い道はわかってないみたいです〜
まだ祭り初日だし、隊長と中佐を連れて証がもらえるのを
初日に見つけ出す人がいるとはちびこんさんも予想外だったのでは?w

あら 風の塔ですね〜
まだ解明されてないから証を貰いに行くのすぐじゃなくてもいいと思うけど
また今度にしますか?

海☆9/9 3:16:272203cfu2oUiO4Oiy2||530
いえいえ^^

お出ししていただけたら即バンジージャンプして戻ります〜ヾ(´∀`)ノ

UUD? 宇宙にいってすぐのとこって通行証みたいなのが必要なのですか@@?

aqua9/9 3:19:36112cfQawmQD7J2WM||393
秘密基地に入るには・・・まだ方法が発見されてないみたい

茶仲間が皆伝の証を持って行ってみたけど入れなかったって言ってたよ

海☆9/9 3:21:332203cfu2oUiO4Oiy2||751
ん〜^^;

なると宇宙にいる もちつきうさぎ? あたりがなんか落とすんですかね^^;?

200回戦闘で1回でるかでないかだけど@@

aqua9/9 3:25:476112cfQawmQD7J2WM||163
戻ってきたので南町に用意しますね
小屋の空きの関係で 1匹引き取っていただいてから
1匹予約します〜

海☆9/9 3:26:462203cfu2oUiO4Oiy2||611
了解です〜

海☆9/9 3:28:372203cfu2oUiO4Oiy2||923
ヾ(´∀`)ノアクアちゃありがと〜

ばびゅーんっといってばびゅーんっと帰ってきます〜^^

aqua9/9 3:31:296112cfQawmQD7J2WM||49
ヾ(*'ー')o いってらしゃい

海☆9/9 3:33:12203cfu2oUiO4Oiy2||984
皆伝の証ゲットですヾ(´∀`)ノ

南町にお出ししたので引き取りおねがいします〜

(´・∀・`)ニヤニヤ

aqua9/9 3:34:456112cfQawmQD7J2WM||625
引き取りました〜
☆消えたら寝ようと思ってたのにまだ消えない・・・

海☆9/9 3:35:232203cfu2oUiO4Oiy2||906
(´・∀・`)おいらなんて☆一生消えないよ?w

寝るなってことですかね

aqua9/9 3:37:116112cfQawmQD7J2WM||245
(゜O゜;アッ! 待て〜〜〜〜

海☆9/9 3:38:582203cfu2oUiO4Oiy2||318
ヾ(´∀`)ノまたないよ〜w

ではおかげさまで皆伝できましたので板〆ときます〜

ありがとでした〜^^

aqua9/9 3:47:496112cfQawmQD7J2WM||439
あくびが止まらなくて ずっと涙目で
知らない間に同じ場所で戦ってるし
もう寝ます〜〜〜

また何か役に立てるときがあるといいな〜

おやすみなさい〜〜〜(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

海☆9/9 3:48:382203cfu2oUiO4Oiy2||62
アクアちゃおやすみなさい〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX