戻る
135263うさぎ隊長貸していただけないでしょうか?Fちぇんこ9/9 3:41:21211cfKhGPV2/Qzjo
皆伝の証を取りに行きたいのでレンタル希望します。
報酬もお出しいたします。

どなたかよろしくお願いします。

ぴろり菌9/9 3:42:342193cfJ1zZ6L9735.||594
こんばんは^^
貸しだしできますよー

Fちぇんこ9/9 3:43:141211cfKhGPV2/Qzjo||54
こんばんは^^
よろしくお願いします^^
報酬はいかがいたしましょう?

ぴろり菌9/9 3:45:572193cfJ1zZ6L9735.||142
適当ー値段で出しておいたので、引き取ってやってください(m_ _)m

Fちぇんこ9/9 3:46:291211cfKhGPV2/Qzjo||901
すぐに伺わせていただきます^^

ぴろり菌9/9 3:46:312193cfJ1zZ6L9735.||704
おっと…
「適当ーな値段」ですね^^;

Fちぇんこ9/9 3:56:271211cfKhGPV2/Qzjo||278
あれ?すいません。
なんかアイテムに持ってないのでもうちょっと時間ください。
再度いってきます。。。

ぴろり菌9/9 3:57:422193cfJ1zZ6L9735.||909
了解です^^

Fちぇんこ9/9 4:1:211211cfKhGPV2/Qzjo||632
ぴのこ204番地にお出ししました^^
安くしていただいて本当にありがとうございました。
お礼はまたさせていただきます。

ぴろり菌9/9 4:3:432193cfJ1zZ6L9735.||53
よくHOME利用させていただいてるので^^

Fちぇんこ9/9 4:6:211211cfKhGPV2/Qzjo||734
ぴろり菌さんに感謝しつつ完了します〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX