戻る
135284色々募集中♪詩夜月9/9 9:19:492193cfve3P35dP35Q
おやじ股引
セールス・うさーズ 
UUDパス

パスはレンタルでも構いません(*´ェ`*)
ダメ元募集してみます(笑

詩夜月9/9 9:22:212193cfve3P35dP35Q||598
お支払いは、GもしくはCでお願いします(*´ω`*)

カナリア9/9 9:30:196032cfIY6HmOH1grU||332
詩夜月さん、おはよ〜ございます
(*=e=)
(また出た!?とか思わないで下さい/汗)
昨日こちらで交換していただいたセールスがおります
私の実力で捕まえたものではないのですが
差し上げる分は転売じゃないと思うのでどぞどぞ♪
半獣2ー88ですよ〜

詩夜月9/9 9:32:112193cfve3P35dP35Q||62
カナリアしゃん、おはおは♪
また来てくれたのねん(*´艸`)ウフフ
昨日に引き続き、どもありがとなの〜
でも頂いてしまって良いのかしらんww

カナリア9/9 9:42:486032cfIY6HmOH1grU||807
壁]e=*)
今回は自分の分もキープしておりますゆえ
気にされませず(笑)
他のアイテムにお力を注いで下さいませ〜
ではでは
(あっ、チムバのアイテムですか、やだな〜、フゥ/独り言)

詩夜月9/9 9:45:02193cfve3P35dP35Q||683
うぃうぃw
このステで他のアイテムに全力を注がせて頂きまふ(辛すぎ
....お返したまっていくのねー((φ(-ω-)カキカキ
戻ったら連れ帰りに参ります〜ありがとう+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚嬉しい〜♪

詩夜月9/9 11:26:522193cfve3P35dP35Q||460
カナリアしゃんに感謝しつつスレを完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX