戻る
135292●キャッシュ・祭りアイテムガン子9/9 10:5:41242cfaux44ZuPwS2
●おさがり宇宙服上III
●おさがり宇宙服下III
●うさカチューシャIII
●貴族の服III

上記のものを求めています。
相場が分からないのでお値段は交渉でお願いします。

眉間9/9 10:7:322101cfPe45aH.ee3.||525
5万でしtふぁ、う「ります。「

ガン子9/9 10:7:521242cfaux44ZuPwS2||58
キャッシュなどと交換も受け付けております・ω・ノ

■コチラ→ 惑乱の剣
■ソチラ→ 1500C・きのこだらけ・バーバリ装備(ヘルム以外)
      傭兵の大剣・犬2・Gなど組み合わせて

■コチラ→ 魅了の剣
■ソチラ→ 1500C+α 又は200万G

■コチラ→ 皆殺しの魔槍α
■ソチラ→ 200C

■コチラ→ うさぶ宇宙ヘッド・うさぶ宇宙服上・下のセット(1100Cモノ・無印)
■ソチラ→ 900C またはG

■コチラ→ ハートエンジェルLV.9
■ソチラ→ 200C

ガン子9/9 10:9:541242cfaux44ZuPwS2||881
眉間さん、何をですか?

すじこ9/9 10:11:256121cfn.zft1IykO.||11
おはようございます。
惑乱を1000CとGで、売っていただくとしたら、おいくらに
なりますでしょうか?

眉間9/9 10:14:122101cfPe45aH.ee3.||462
「「「ふ「く「う「ります「

ガン子9/9 10:14:271242cfaux44ZuPwS2||122
すじこさんおはようございます´▽`
惑乱は550万前後希望なので
100Cは10万として、450万G希望ですが
あくまでもこちらの希望なので
すじこさんのご希望も是非聞かせて下さい(、、ノ

眉間9/9 10:16:192101cfPe45aH.ee3.||981
「ふ「く「、しt「aう「ります「

ガン子9/9 10:17:31242cfaux44ZuPwS2||509
眉間さん文字化け(?)しているので読めません。
たぶん宇宙服でしょうか…。
でしたら5万では高すぎるので引かせて頂きます。

すじこ9/9 10:18:186121cfn.zft1IykO.||375
そうですか^^;
Gがあまり無いので、おまけして下さっても多分無理だと思いますので
引かせていただきますね。
スレ汚しをしてしまい、申し訳ありませんでした。

ガン子9/9 10:20:191242cfaux44ZuPwS2||930
了解です´▽`;
また機会ありましたらよろしくお願いしますm(、、m

眉間9/9 10:21:22101cfPe45aH.ee3.||941
1万で!

眉間9/9 10:22:222101cfPe45aH.ee3.||146
5000Gぐhらいで

ガン子9/9 10:24:321242cfaux44ZuPwS2||874
おさがり宇宙服上ですか?下ですか?

眉間9/9 10:28:272101cfPe45aH.ee3.||5
siあい、しtあ「ですh

ガン子9/9 10:31:511242cfaux44ZuPwS2||809
すいません書いてあるとこが分からないので
今回は引かせて頂きます(。。

眉間9/9 10:34:542101cfPe45aH.ee3.||731
うえじゃないh

眉間9/9 10:35:152101cfPe45aH.ee3.||575
7000Gで

山葵9/9 10:49:511248cf8yDDjLs1kf2||775
こんにちは〜(*゜▽゜)ノ
完了後ですが・・・うさカチューシャの在庫ありますので、
必用ならお声を掛けて下さいね(*ノノ)

ガン子9/9 10:52:131242cfaux44ZuPwS2||966
完了しましたが見に見ましたら…山葵さんがv
先日はどうもありがとうございました(、、ノ

うさカチューシャ是非欲しいのですが
相場が分かりません;
おいくらあたりでしょうか??´▽`;

山葵9/9 10:55:171248cf8yDDjLs1kf2||285
いえいえ、此方こそお世話になっておりますm(_ _*)m

取引自体今回見てないんで、私もさっぱりです〜(;´▽`A``
ちょっと取りにくいかな?と思いますので、3万+税くらい・・・かな?
あ、勿論値引きは可能ですので(*ノノ)

ついでに、おさがり宇宙服上もお出し出来ますw

ガン子9/9 11:0:501242cfaux44ZuPwS2||892
山葵さんのご希望通り3万+税で是非買わせて頂きたいです´▽`*
戻ってきた時にご予約お願いします♪

おさがり宇宙服上は申し訳ないですが先ほど手に入りましたので…(ノノ)

山葵9/9 11:3:431248cf8yDDjLs1kf2||189
あら、そうでしたか〜w
出遅れちゃいましたね^^;

ちょっと高額かとも思いましたが、快諾ありがとうございます(*_ _)
多分11時半頃に一旦戻りますので、半獣二丁目にご用意させて頂きます〜♪

ガン子9/9 11:8:241242cfaux44ZuPwS2||631
ありがとうございます´▽`*
前々から欲しかったものなのでそれくらいは…と思っていましたw
それとちょうど山葵さんが戻るころに落ちなくてはいけないかもしれないので
お取引が今日の夜になるかもしれませんー><;

完了しているのに話が進んで何だか面白嬉しいですワ◎´ω`ぇ

山葵9/9 11:20:491248cf8yDDjLs1kf2||244
引取りが遅くなるのは別に構いませんよ〜(*´∇`*)
ゆったりお待ちしてますのでw

完了後って、無駄に書き込んでもスレ汚しにはならないよーな
気が何とな〜くするので、私的に大好きです(*/∇\*)

ガン子9/9 11:24:401242cfaux44ZuPwS2||515
ありがとうございますー´▽`ノ
山葵さんもまったり戦闘してきてくださいな♪

わたしも完了後は内緒話みたいな気がしてちょっとスキです(*ノノ)

山葵9/9 11:29:251248cf8yDDjLs1kf2||367
さてさて、予約は完了しましたので、後はお好きにどうぞw
落ちるギリギリの時間に予約になってしまったようで、
ごめんなさい(*- -)(*_ _)

ガン子9/9 11:35:531242cfaux44ZuPwS2||694
と、まだ落ちてませんでした゜▽゜ぉ

先ほど引き取らせて頂きましたどうもありがとうございました♪
またコスアイテムが増えて嬉しです◎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX