戻る
135314育成してくださる方いますか?時榮9/9 11:48:406186cfoL/mueugIDo
もちうさ、をもちうさ団にしたいと思ってます。しかし私のレベルでは、にんじん系のうさぎを自分だけでは倒せないので4が限界です。><
そこで育ててくださる方を募集します^^。(私よりLvが高く自分だけでにんじんうさを、倒せる人)
 
報酬は5万ぐらいを考えています。
期間は、お祭りが終わるまでで、いいです。
担保は、できれはいただきたいです。

この条件でお願いします^^

カノン9/9 11:51:311251cfqagmotxT8p.||167
こんにちは^^
育成できますよ、担保はもちうさ団でどうでしょうか?

イかたろう9/9 11:51:515888cfJn7ZZ4j7Isw||956
いいですよ。
何レベまでですか?

koyo9/9 11:52:102201cfWbtW9m5CJh6||609
Lvは高くないですがステはいいほうだとおもいますしにんじん憂さを倒せますがいいですか?(転生です

koyo9/9 11:52:302201cfWbtW9m5CJh6||196
被りました。。;

時榮9/9 11:53:286186cfoL/mueugIDo||331
カインさんよろしくお願いします^^
西町463番地に出しますのでよろしくお願いします。^^

時榮9/9 11:54:126186cfoL/mueugIDo||559
どこのおうちにうかがえばいいでしょうか?

時榮9/9 11:55:366186cfoL/mueugIDo||553
イカたろうさん・kovoさんありがとうございました。
カインさんにお任せしたいと思います。

カノン9/9 11:56:521251cfqagmotxT8p.||836
城下のHOMEです^^
番地が分からないので検索お願いしますm(__)m
担保は出しました。

時榮9/9 11:57:426186cfoL/mueugIDo||775
ありがとうございます。^^よろしくお願いします^^

時榮9/9 12:0:166186cfoL/mueugIDo||869
引き取らせいただきました。もちうさ団すごいですね。見てびっくりです。^^

カノン9/9 12:9:271251cfqagmotxT8p.||465
もちうさ団になりましたよ^^
報酬分の5万Gで出しているのでお引き取り下さいm(__)m

時榮9/9 12:10:126186cfoL/mueugIDo||890
はい、ありがとうございます^^
すぐに、担保お出しします

時榮9/9 12:12:516186cfoL/mueugIDo||432
引き取りました。^^ありがとうございました^^

カノン9/9 12:13:291251cfqagmotxT8p.||764
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました^^

時榮9/9 12:14:206186cfoL/mueugIDo||628
速さに、驚きです^^
本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX