戻る
135329すみません★ともよ★9/9 12:41:42113cfW7JGNcMmekQ
服がほしいんですけど・・・くれませんか??
報酬は100Gでどうですか?

阿修羅丸9/9 12:46:565914cfIed5F2ABi7Y||84
いいですよ

★ともよ★9/9 12:48:442113cfW7JGNcMmekQ||124
おくっていただけますか?

久代9/9 12:50:172191cfv.RupzJBziM||578
どういう服を求めているのか分かりませんが、風のローブをお売りすることができます^^
 レスお待ちしています。
又、私のHOMEでほしいものがあったらすべてはできませんが、お売りできるものなら売りますのでみて下さい^^北507番地ですので♪

阿修羅丸9/9 12:52:295914cfIed5F2ABi7Y||970
送るのでそちらも送ってください

久代9/9 13:10:382191cfv.RupzJBziM||180
★ともよ★様、返事がないので『ほしい物はなかった』ということでしょうか?

★ともよ★9/9 15:20:522182cfnj.BMp6I76I||625
すみません・・・・。ほしいです。
返事おそくなってすみません。
よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX