戻る
135334うさぎ隊長を貸してください*アラレ*9/9 12:51:116119cfYnTboHoB0EY
うさぎ隊長を貸してください
レンタル料は交渉でお願いしますm(_ _*)m

暇人9/9 13:36:572211cfL/HUf7D7.7Y||93
アラレさんこんばんは ^^
ウサギ隊長お貸ししましょうか?

*アラレ*9/9 13:41:346119cfYnTboHoB0EY||415
暇人くん、こんちゃ〜(*^▽^)ノ
貸してください、お願いします〜m(_ _*)m

暇人9/9 13:43:192211cfL/HUf7D7.7Y||42
今更ですがこんばんはって ww
予約で出しときました ^^

*アラレ*9/9 13:45:416119cfYnTboHoB0EY||884
レンタル料はどうしましょ??(*´艸`)

ぷぅ〜9/9 13:45:452204cfS0cXE6TnIiI||861
暇人君こっちもヨロシクです〜ノシ

暇人9/9 13:47:502211cfL/HUf7D7.7Y||655
ぷぅさん了解です ^^
レンタル料 3Gください ぇ

暇人9/9 13:49:182211cfL/HUf7D7.7Y||635
アラレさんが予約でぷぅさんに隊長を出していただけるとうれしいです

*アラレ*9/9 13:50:356119cfYnTboHoB0EY||224
ちゃっちゃっと行ってきます(*^▽^)ノ
レンタル料 3Gは安すぎるので、何か投げます(*´艸`)
返すときは、北259に出しますね〜

*アラレ*9/9 13:51:66119cfYnTboHoB0EY||726
暇人君、了解です(^^ゞ

*アラレ*9/9 14:0:56119cfYnTboHoB0EY||31
ぷぅ〜さん>お待たせしました〜
北259に用意しました^^

暇人君>ありがとうね〜
レンタル料、投げときました( 。・・)/⌒□
(*´艸`)

ぷぅ〜9/9 14:0:102204cfS0cXE6TnIiI||841
待ってま〜すノシ

ぷぅ〜9/9 14:0:592204cfS0cXE6TnIiI||543
引き取りましたけど・・・順番は決まってるんでしょうか?

暇人9/9 14:1:22211cfL/HUf7D7.7Y||182
ぐはっ
3Gじゃなくてなにやら違うものが届いています ww
本当に3Gでいいので後で送り返しますね 

*アラレ*9/9 14:3:386119cfYnTboHoB0EY||296
暇人君>レシート無ければ、返品は不可ですw
ま〜気持ちなんで貰っといて〜σ(^_^;)アセアセ...

*アラレ*9/9 14:4:126119cfYnTboHoB0EY||594
ぷぅ〜さん>順番って??

暇人9/9 14:6:522211cfL/HUf7D7.7Y||861
レシート 笑
じゃあ ありがたくいただいちゃいますね ^^

*アラレ*9/9 14:7:476119cfYnTboHoB0EY||171
ほ〜い(*^▽^)ノ

では、ここは完了します

暇人君ありがとね〜^^

ぷぅ〜9/9 14:9:462204cfS0cXE6TnIiI||645
隊長が後列でも良いのかなぁ〜と。
行けました。ではでは〜ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX