戻る
135378月へ行きたいんです!こうじこうじ9/9 15:30:332213cfAOkOnupLSrQ
はい^^:月に行きたいです。
おさがり宇宙ヘルV、
おさがり宇宙服上V、
おさがり宇宙服下V、
を募集します。

値段は交渉でお願いします。

こうじこうじ9/9 15:45:262213cfAOkOnupLSrQ||552
おさがり宇宙服上Bはありました^^:

他の2品を募集します。

よろしくお願いします。

すみれ9/9 16:14:12204cfCaggeB/M9f2||860
こんにちわ。
丁度今、おさがり宇宙服下拾いました。
お売りできますが、相場が分からない為幾らくらいでしょうか?

すじこ9/9 16:15:196121cfn.zft1IykO.||289
宇宙服でも、当たると痛いかも^^;
ちゃんと、受け止めてくださいなー。

すじこ9/9 16:18:376121cfn.zft1IykO.||58
あ゛、すみれさん、ごめんなさい。
渡してしまったのですが、後はこうじさんに任せて逃亡いたします。
失礼しました。



すみれ9/9 16:19:412204cfCaggeB/M9f2||633
すみません、今回引かさせて頂きます。
無駄レスすみませんでした。

こうじこうじ9/9 16:20:72213cfAOkOnupLSrQ||407
すみれさんごめんなさい><
もぅ全部そろっちゃいました^^:
先にレスしたのはすみれさんなのでお売り下さいませ^^
2万Gではどうでしょうか?

すみれ9/9 16:45:152204cfCaggeB/M9f2||728
完了されていますが、書き込みさせて頂きます。
お気遣いありがとうございました。すじこさんの素敵な気持ちを先に優先してください。
宇宙服コンプおめでとうございました♡
次回宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX