戻る
135382★☆UUDパス☆★詩夜月9/9 15:33:512193cfve3P35dP35Q
UUDパスのレンタルor購入希望です☆
自力ゲットできる気がしません(´;ω;`)
GもしくはCでのお支払いができます。
よろしくお願い致します〜

いちご♪9/9 17:16:246035cfSbt1il9oNIM||179
|-`) コニチワー

短時間レンタルでもよろしいのでしょうか?
でしたらあたしが落ちてる時間にお貸し出来ます♪

数時間ほどかとは思いますか(><)

詩夜月9/9 17:18:72193cfve3P35dP35Q||25
こんにちは〜(*´∇`*)ノシ
海祭りはお世話になりました♪
....貸して頂けるんですか?
ありがとうございます!ちょと行ってみたいです〜

いちご♪9/9 17:20:466035cfSbt1il9oNIM||574
お世話になんて(*ノωノ)
なんかしたかしら(ぇ

今からチムバ待機でこの後数時間お出かけ落ちなのです^^
なのでしばらくレンタル可ですー
帰りの予定が未定なのですが 
またその時お呼びだしでもいいでしょか?

詩夜月9/9 17:21:502193cfve3P35dP35Q||265
呼び出し方法&レンタルお代は、どのようにしたら良いでしょうか?^^

詩夜月9/9 17:22:312193cfve3P35dP35Q||505
とっ、飛んできたっ(*ノノ)キャ
確かに受け取りました〜

いちご♪9/9 17:22:516035cfSbt1il9oNIM||297
同じ場所で待機中のようなので直接渡しました^^
ご確認くださいね♪
また戻りましたら総合で声かけますねー

そろそろチムバですねー
お互いがんばりましょ♪

いちご♪9/9 17:23:316035cfSbt1il9oNIM||383
数時間ですのでお代はナシで
お試しと言う事でー♪

でわ またー ノシ

詩夜月9/9 17:24:32193cfve3P35dP35Q||782
了解ですっ(・◇・)ゞ
総合、気をつけて見てます〜
ありがとうございます(*´ェ`*)
チムバ、頑張りましょうね〜♪

いちご♪9/9 17:27:526035cfSbt1il9oNIM||136
今回はダメでした_| ̄|○(まだいた
でわ 楽しんできてくださいね♪

詩夜月9/9 17:28:12193cfve3P35dP35Q||310
やぱしゲトならず(つωT)
では、いちご♪さんに感謝しつつ、一旦スレは完了します☆
ありがとうございました☆
もしかして私が総合でスレ立てをさせて頂くかもです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX