戻る
135394求むNiceBoy9/9 16:11:46023cflbsasy/ew9w
うさぎ中佐

うさぎ隊長

交渉で

ホルマリン漬け9/9 16:13:351988cfOkOtUqpyzLc||665
こんにちは(*´▽`)/
この頃ホームでの買い物がめっきり減ってしまい悲しいです。
中佐お譲りで来ますよ。
其方の希望額はおいくらですか?

9/9 16:14:502192cfHIEu6N/vQko||385
こんにちは。(*^^*)
ねずみ中佐でしょうか?
ねずみ中佐でしたら城下1138で販売しています。
宜しければどうぞ♪

9/9 16:15:142192cfHIEu6N/vQko||705
あ、すみません。
トロトロ書いていて被ってしまいました。
失礼しました。

NiceBoy9/9 16:20:366023cflbsasy/ew9w||26
希望は2万ほどですがどうでしょうか

ホルマリン漬け9/9 16:21:191988cfOkOtUqpyzLc||943
2万+税で宜しければそれでお願いしますm(*__)m

NiceBoy9/9 16:22:546023cflbsasy/ew9w||245
その値段でお願いします

属性のトウこもるので引き取り遅くなってもよろしいでしょうか?

ホルマリン漬け9/9 16:24:191988cfOkOtUqpyzLc||127
できればなるべく早く引き取ってもらいたいですm(*__)m

NiceBoy9/9 16:25:526023cflbsasy/ew9w||979
3日以内であれば・・・・

ホルマリン漬け9/9 16:28:31988cfOkOtUqpyzLc||289
それならそうと篭る前に募集引取りすればよかったんじゃないでしょうか?
篭った跡に募集されると、もともと待たすつもりで募集していたのか。
と勘違いされますよ。

NiceBoy9/9 16:32:36023cflbsasy/ew9w||437
ごめんなさい

でゎこの取引は中止
完了させていただきます

迷惑かけてごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX