戻る
135427ぴよ戦士求めます。9/9 17:35:502021cfmzPB3TBLMNY
此方:1700C
其方:ぴよ戦士Lv1
欲しいものを書いてレスください。

ZiGOROゥ9/9 17:42:451242cfPo0Z7JABuvg||415
こんにちは。
お願いできますか〜?

9/9 17:44:292021cfmzPB3TBLMNY||834
はい

9/9 17:44:342192cfHIEu6N/vQko||453
数時間前に同じ内容の募集で問題を起こされていますが、
そちらの方は解決されたのでしょうか?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-135343.html

9/9 17:44:572021cfmzPB3TBLMNY||231
はい

9/9 17:47:112021cfmzPB3TBLMNY||764
欲しいものを書いてください。

ZiGOROゥ9/9 17:48:21242cfPo0Z7JABuvg||683
すいません。 信用にかける人と判断しましたので、取引は辞退させてください。

わざわざレスありがとうございました(__*) >荊さん

9/9 17:50:62192cfHIEu6N/vQko||841
そうですか、失礼致しました。
きちんと取引が完了しているのならば問題ありませんが、
あのスレをご覧になられた方は沢山いると思います。
せめて向こうのスレに購入いただいた方にレスを付けて貰った方が良いですよ。

9/9 17:50:572192cfHIEu6N/vQko||623
ZiGOROゥさん。
横レス失礼致しました。
高額な取引なので、きちんと確認した方が良いかと思いまして。(*^^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX