戻る
135452祭り物いろいろ募集tatata9/9 18:44:445890cfOfTcot3cnrM
こんばんは。。
裏らしきUUDの所へ行けないので募集させて下さい^^
・ムーンロッドV   1万G程
・月うさマジシャン  ??G程
・ラビ系すべてペット(パワードやスピードやメガトンなどなどw  ??G程
相場が分からないので値段は交渉で宜しくお願いします。。

喪卦9/9 18:51:142181cfVLEOWE1VWPI||723
こんばんわ♪
先ほどはオークに参戦していただきありがとうございました。
こちらも主催として、オークの落札額以下で販売するのは、落札者に申し訳ないので、
同額でしたらお売りしたいと思ってます。

どうでしょか?
ムーンロッドIIIと月うさマジシャンはだせます^^


ラビメガトンは出しておきますねー♪

tatata9/9 18:55:215890cfOfTcot3cnrM||607
あ^^喪卦さんこんばんは^^
先程のオークションではお世話になりました。ありがとうございました。。
えっとムーンロッドVはちょっと引かせて頂きます。。レス下さったのにすいません。。
月うさマジシャンとラビメガトンは宜しくお願いします^^

喪卦9/9 18:58:322181cfVLEOWE1VWPI||496
西町に御用意しましたー♪

tatata9/9 19:0:135890cfOfTcot3cnrM||624
今引き取らせて頂きました^^
ラビメガトンタダなんて・・・感謝でいっぱいです^^
どうもありがとうございました〜。
また機会がありましたら宜しくお願いします。。

喪卦9/9 19:4:542181cfVLEOWE1VWPI||25
こちらこそです^^
あと、もう一度確認よろしくお願いしますm(*_ _)m

tatata9/9 19:25:25890cfOfTcot3cnrM||32
あっすいません。。凄い落ちてましたww
確認したところ引き取ってない物がありましたね(汗
本当にありがとうございました^^

tatata9/9 19:38:215890cfOfTcot3cnrM||206
大分スレ流れてしまってる・・・ww
喪卦に感謝しつつ完了させて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX