戻る
135453月面にいける装備を売ってくださいタッスル9/9 18:49:591249cfRrs.QABk8kI
月面にいける装備(お下がり宇宙服?)を
相場が分からないので
交渉で売ってください

ヤンガス9/9 18:50:521251cfEHATKfy6I/c||804
こんにちは^^
おさがり宇宙服(下)を売りたい板で販売していますので、良かったらレスしてください。

タッスル9/9 18:53:151249cfRrs.QABk8kI||526
ヤンガス様
先ほど見たら全部売れていました

タッスル9/9 18:54:11249cfRrs.QABk8kI||744
相場も教えてくださる方がいたらお願いします

ヤンガス9/9 18:54:51251cfEHATKfy6I/c||729
ええと、申し訳ないですので、自分用に1個ありますので、お売りいたしましょうか?

ヤングマン9/9 18:54:221252cfWHjZ4HJ2rZQ||836
おさがり宇宙手袋αIII必要でしたら15000Gでおいていますので

タッスル9/9 18:58:591249cfRrs.QABk8kI||384
ヤングマン様
手袋は月に必要ないものみたいですので

ヤンガス様
特に急いでいないので別に自分用なら
売ってくれなくていいです

ヤングマン9/9 19:0:201252cfWHjZ4HJ2rZQ||834
てっきり必要かと思っていました 汗
汚レスすみませんでした

ヤンガス9/9 19:0:431251cfEHATKfy6I/c||550
では、もしもう一つ拾えたらレスさせていただきますね。

カッツン9/9 19:0:596023cfJXNZqRwc1RE||590
北ほーむ390で宇宙服上7777Gでありますよ。
よかったら。

タッスル9/9 19:3:491249cfRrs.QABk8kI||951
カッツン様
買わせていただきました
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX