戻る
135473赤ちゃんかぐや求む乾坤9/9 19:34:412102cfWSlwoWICwZk
上記ペットを売ってください
1万〜3万Gあたりで希望しております。
売っても良いという方よろしくお願いしますm(__)m

Ash9/9 19:43:502032cfNKCq21Cf4fw||201
売りましょうか?

ユイマン9/9 19:43:526120cf2g9Ri4bgskY||497
こんばんわ^^
半獣2丁目31にご予算内で予約しておきますので、
ご都合のよろしい時にお迎えにきてあげてください。
お待ちしております〜

ユイマン9/9 19:44:346120cf2g9Ri4bgskY||764
かぶりましたね>< 失礼しました

乾坤9/9 19:48:272102cfWSlwoWICwZk||254
こんばんは
>Ashさん
おいくらでしょうか?

>ユイマンさん
有難うございましたm(__)m

Ash9/9 19:49:442032cfNKCq21Cf4fw||411
2体居ますけどlv4とlv1が・・・
1体でいいんですか?

乾坤9/9 19:51:392102cfWSlwoWICwZk||849
・・っと追記
>ユイマンさんへ
二匹買おうと思っていたので買わせていただきます^^
予約よろしくお願いします。

乾坤9/9 19:54:52102cfWSlwoWICwZk||961
>Ashさん
Lv1もの一体でお願いします。
おいくらで出していただけるのでしょうか?

Ash9/9 19:55:362032cfNKCq21Cf4fw||915
2万G+税では?

乾坤9/9 19:57:492102cfWSlwoWICwZk||611
了解です^^
予約してくだされば今買いに伺わせていただきます。

ユイマン9/9 19:57:536120cf2g9Ri4bgskY||202
一体上記場所に予約しております。
どうもありがとうございました^^

Ash9/9 20:0:502032cfNKCq21Cf4fw||865
出しておきました

乾坤9/9 20:6:92102cfWSlwoWICwZk||877
お二方有難うございましたm(__)m
早速交わせて買わせていただきました♪

ということで完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX