戻る
135510犬募集&イカレッグ(記号ありでも無しでもOKkoba9/9 21:53:265985cfftd4qeK0VGs
犬2or犬4を募集します♪
出せるもの:ホームのアイテム、ペットなど
犬2は1Lvで28万G程度、犬4は1Lvで56万G程度と見ますー^^
Lvが上がってれば高く見ますので、お気軽に質問してくださいませー
では、レスOKですw

koba9/9 21:54:535985cfftd4qeK0VGs||436
tome様>では、30万Gで予約お願いしますー^^
     暇なときに伺いますのでー♪

福原さん様>計算で出しているので、だいたいこれぐらいが相場だと思いますー^^; 
また機会がありましたらそのときはよろしくお願いしますm(_ _m)

あるふぁー9/9 22:4:326023cfJXNZqRwc1RE||777
こんばんは^^
犬4Lv26がいますが、いくらになりますか??

koba9/9 22:14:545985cfftd4qeK0VGs||737
こんばんわ^^
えっと、Gに換算すると74万Gぐらいですね〜^^

あるふぁー9/9 22:17:326023cfJXNZqRwc1RE||344
そうですか。
74万Gで引き取っていただけますか?

koba9/9 22:20:425985cfftd4qeK0VGs||147
えっと、Gはそんなにいっぱい出せないので、ドッグフォーLv3(56万G相当)+18万Gでどうでしょうか?

あるふぁー9/9 22:23:266023cfJXNZqRwc1RE||53
それでOKです♪
北373にご用意しますね

koba9/9 22:41:595985cfftd4qeK0VGs||74
すいません><;ご飯食べてましたーw
今東に予約しました^^v

あるふぁー9/9 22:47:76023cfJXNZqRwc1RE||636
引き取りました〜
ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします^^

koba9/9 22:47:245985cfftd4qeK0VGs||448
引き取り確認しました。ありがとうございましたー♪
また機会があればそのときはよろしくお願いしますm(_ _m)

koba9/9 23:1:165985cfftd4qeK0VGs||573
落ちますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX