戻る
135531おやじの股引まきぼう9/9 23:21:242184cfoMqOsRrojZI
おやじシリーズに惚れまして。
きのうからススキ野原で粘っていますが、
股引が、落ちません・・・_ | ̄|○|||||

おやじの股引、募集してます。
10万G前後だと有り難いです。
100cでもお支払いできます。
「キャッシュでなら売ってもいいけど100cでは欲しい物がない」
というお方のためには、100c=10万Gで、
販売キャッシュを上乗せします。
なにとぞ、よろしくおねがいします(-人-)

まきぼう9/9 23:26:142184cfoMqOsRrojZI||146
じつは取引を見たことがなく、
相場、ぜんぜん判っていません。
成立した取引を見たことがあるお方がいらっしゃいましたら、
相場情報もお寄せいただけたら感謝します。

喪卦9/9 23:29:562181cfVLEOWE1VWPI||932
こんばんわー!
実は通りすがりにゲットできたんですー♪
あとで出しますね♪

まきぼう9/9 23:33:272184cfoMqOsRrojZI||448
え、ええええーーーーーー!
さすが、もけさん(≧▽≦)

・・・って、ちゃんとお値段つけてくださいよ〜。
あたしには最低10万Gの価値はあるものなんですからねっ♪

まきぼう9/9 23:34:412184cfoMqOsRrojZI||56
あと7分で、チムバです。
ふたりとも、今回こそパスが取れるといいなぁ(*ノωノ)

まきぼう9/10 1:13:332184cfoMqOsRrojZI||403
もけさんに感謝して、ひとまず完了です。
ありがと、ありがと(-人-)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX