戻る
135536おやじの股引&うさズボン下桃V詩夜月9/9 23:46:492193cfve3P35dP35Q
うさズボン下桃V
おやじの股引

募集中です☆
G、Cなどが出せます(*´ェ`*)

詩夜月9/9 23:48:192193cfve3P35dP35Q||822
秋刀魚定食、追加募集します☆

詩夜月9/9 23:56:422193cfve3P35dP35Q||664
マイティヘルム、メイル、レッグス
ムーンロッドV、うさぎ隊長などもお出しできます。

ムネオ9/9 23:57:182195cfzKiT.lMONaY||918
詩夜月さん、こんばんは。
城下2454に股引を準備させて頂きますね。

詩夜月9/9 23:58:412193cfve3P35dP35Q||102
ムネオさん、こんばんは^^
ご無沙汰してます♪
なかなか募集してもレスが来なかったので嬉しいです〜
あのえと.,..お代は如何ほどでしょう?(*´ω`*)

女神転生9/9 23:59:42191cfKBe1gsDPRwc||832
こんばんは〜^^
マイティヘルム、メイル、レッグス
ムーンロッドV、うさぎ隊長
全部ご用意出来ます〜♪

ムネオ9/10 0:0:182195cfzKiT.lMONaY||208
日ごろお世話になってますので…
ご都合のいいときにどうぞです。

詩夜月9/10 0:0:202193cfve3P35dP35Q||369
転生さん、こば〜♪
(*´艸`)↑..此方が出せるモノの方なのん、それw
分かりにくくて、ごめにょ〜

女神転生9/10 0:1:182191cfKBe1gsDPRwc||163
( ノ∀・)アイタタ・・申し訳ありません〜><

詩夜月9/10 0:4:72193cfve3P35dP35Q||265
転生さん、またお願いしますなのん(*´艸`)

ムネオさん、お言葉に甘えて頂いてしまいました(*ノωノ)
また何かお返しさせて下さいね♪
ありがとうございました☆

ムネオ9/10 0:5:362195cfzKiT.lMONaY||465
いやいや、日ごろのお返しなのにそれにお返しをされてしまったらキリがないですよ。
お役に立てて嬉しいです。
こちらこそ、お引き取りありがとうございました。

詩夜月9/10 0:12:582193cfve3P35dP35Q||253
ムネオさんのおかげで立派な『酔いどれおやじ』になれます(・m・*)
ありがとうございました♪

ぴろり菌9/10 0:13:372193cfJ1zZ6L9735.||235
こんばんは^^
秋刀魚定食Vさせますが、そちらの希望はいくらぐらいでしょうか?

詩夜月9/10 0:15:512193cfve3P35dP35Q||913
ぴろり菌さん、こんばんは^^
相場が全く分からないのですが、お幾らをご希望なのでしょうか?

ぴろり菌9/10 0:21:12193cfJ1zZ6L9735.||556
私もまったくです…^^;
そうですねぇ十万単位はいくと思っているのですが、どうでしょう?

詩夜月9/10 0:23:442193cfve3P35dP35Q||156
あのえと...
十万単位?!(;´▽`A``そんなに高い品だったのですか?(凹

詩夜月9/10 0:25:282193cfve3P35dP35Q||535
ちょっとそこまで考えていなかったので、もう少しお安く譲って下さる方を待ちたいと思います(´;ω;`)
レス下さったのに、すみませんm(_ _*)m

ぴろり菌9/10 0:26:372193cfJ1zZ6L9735.||21
あ、とんでもなく違いましたか(;´▽`A``
饅頭と交換したかったのですが…無理ならひきますね><

詩夜月9/10 0:27:352193cfve3P35dP35Q||401
もしかして、人参のお饅頭のことでしょうか?
それでしたらお出しできます〜

ぴろり菌9/10 0:32:172193cfJ1zZ6L9735.||460
高級人参饅頭です><
ややこしいいいかたしてすみませんでした(m_ _)m

詩夜月9/10 0:33:432193cfve3P35dP35Q||419
お饅頭、半獣2−70にご用意しました^^

ぴろり菌9/10 0:39:402193cfJ1zZ6L9735.||78
あ、OKでしたか^^
こちらもすぐよういさせていただきますね

詩夜月9/10 0:41:162193cfve3P35dP35Q||545
秋刀魚定食が飛んで来ました(*ノノ)
ありがとうございました〜♪

詩夜月9/10 0:42:562193cfve3P35dP35Q||781
わ!すみません、ご用意したのは半獣でした(><;)
お手数おかけしました〜

ぴろり菌9/10 0:45:112193cfJ1zZ6L9735.||679
投げさせていただきましたー
大丈夫ですよ^^ありがとうございました(m_ _)m

ぴろり菌9/10 0:46:592193cfJ1zZ6L9735.||171
ちなみに必要なくなったときの転売は可能でしょうか?

詩夜月9/10 0:47:222193cfve3P35dP35Q||293
はい、結構ですよ^^

ぴろり菌9/10 0:49:592193cfJ1zZ6L9735.||797
了解です、改めてありがとうございました(m_ _)m

詩夜月9/10 0:54:172193cfve3P35dP35Q||658
時間も遅くなりましたので、また改めて募集をかけることにします。

レス下さった方に感謝しつつ完了です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX