戻る
135542ウサギ隊長を求む時兎9/10 0:18:242191cfEhs.btpf9dE
金額は1万G〜7万G位の金額で買いたいです。
それがだめなら話し合いましょう

シロカ9/10 0:19:432107cfFU17kJrSxA6||339
こんばんは〜
5万で宜しければ、半獣2丁目のHOMEにご用意させていただきます。

喪卦9/10 0:19:592181cfVLEOWE1VWPI||211
こんばんわ♪
オークのほうは参加ありがとうございました><
良かったら、オークの大体平均的な落札値の6万Gでお願いしますm(*_ _)m

喪卦9/10 0:21:202181cfVLEOWE1VWPI||310
すみません><
すっごい被ってます(笑汗
シロカさんが売ってくださるようなので、自分は引きますね^^

時兎9/10 0:23:192191cfEhs.btpf9dE||342
用件がある方は私のホームに手紙をください。
No・96250 ホーム1947番地です 間違えていたらすいません。

時兎9/10 0:23:482191cfEhs.btpf9dE||311
おねがいします

シロカ9/10 0:25:222107cfFU17kJrSxA6||406
喪卦さん、すみません^^;

予約は既に済ませておりますので、ご都合の宜しい時にお引き取りください^^

時兎9/10 0:27:342191cfEhs.btpf9dE||723
完了します

時兎9/10 0:27:542191cfEhs.btpf9dE||508
あっありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX