戻る
135566人参饅頭&赤ちゃんかぐや売ってください^^(汗イかたろう9/10 9:20:596121cfNj01z8pdM52
@人参饅頭・・・・15000Gでお願いします。


A赤ちゃんかぐや・・・・1000G〜9000Gでお願いします。

相場違いでしたら、打って教えてください^^
宜しくお願いします^^汗)汗)

弧寺魔9/10 9:41:252202cfCnl0qUQkS12||917
赤ちゃんかぐや出せますけど、9999Gでは無理でしょうか?

イかたろう9/10 9:42:426121cfNj01z8pdM52||574
OKです

イかたろう9/10 9:44:436121cfNj01z8pdM52||697
エルフにきたんで出してもらえますか?

イかたろう9/10 9:46:286121cfNj01z8pdM52||265
おーい、なんでススキ野原行くんですか?
倉庫にあったよ〜

弧寺魔9/10 9:52:232202cfCnl0qUQkS12||145
申し訳ありません。

チムバが終わるまで待っていただけないでしょうか?

終わったらすぐ行きますのでw

イかたろう9/10 9:57:362211cfFsayEgkO0I6||413
わかりました〜

弧寺魔9/10 9:59:462202cfCnl0qUQkS12||382
ただいまお出ししました^^

遅れて申し訳ありませんでした。。。

イかたろう9/10 10:0:42211cfFsayEgkO0I6||915
購入しました。ありがとうございました。
短期なんで急がせてしまい、申し訳ありません。

弧寺魔9/10 10:2:82202cfCnl0qUQkS12||490
確認しました^^

いえいえ、レスしておいてきちんと対応できなかった此方が悪いのでww
また、機会があればよろしくお願いします^^

イかたろう9/10 10:2:102211cfFsayEgkO0I6||264
引き続きまして、人参饅頭を1万5千で募集しま〜す。

イかたろう9/10 10:2:582211cfFsayEgkO0I6||735
此方こそ、またの機会よろしくおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX