戻る
135576UUDパスレンタル希望ホルマリン漬け9/10 10:5:441988cfOkOtUqpyzLc
担保報酬は交渉でお願いします。
バグで人参饅頭を失ってからチムバにいく気力がありません。
どうかよろしくお願いします。

do-mp9/10 10:10:512029cf8odk6GEWqXI||722
ホルマリン漬け様、高級にんじん饅頭お貸しいたしましょうか?

お礼は結構ですので^^

ホルマリン漬け9/10 10:12:371988cfOkOtUqpyzLc||223
こんにちはdo-mpさん(*´▽`)/
えっ!宜しいのでしょうか?
是非お言葉に甘えさせてただきたいです。
あと高級人参饅頭はなくならないのでしょうか?
担保はどうしますか?

do-mp9/10 10:13:212029cf8odk6GEWqXI||500
はい。担保は結構です。

無くなりませんからw

城下2700番地に出しますね^^

ホルマリン漬け9/10 10:13:571988cfOkOtUqpyzLc||7
有り難う御座いますm(*__)m
感謝感謝ですw
是非お礼させてくださいね(*´▽`)/

do-mp9/10 10:14:442029cf8odk6GEWqXI||336
スイマセンが、1日レンタルでよろしいでしょうか?

ホルマリン漬け9/10 10:16:591988cfOkOtUqpyzLc||371
全然構いませんよ。
リアルが忙しいので休日ぐらいしかゆっくりできませんので^^;

do-mp9/10 10:17:292029cf8odk6GEWqXI||20
では、3日ほど持ってってくださいな^^

do-mp9/10 10:18:12029cf8odk6GEWqXI||970
ま〜3日以内に返していただけるならOKです。では^^

do-mp9/10 10:18:302029cf8odk6GEWqXI||681
頑張って下さいね^^

ホルマリン漬け9/10 10:21:151988cfOkOtUqpyzLc||990
有り難うございましたm(*__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX