戻る
135589ねずもちandうさニンジン募集tatata9/10 10:46:16038cf6FCs.jHst4Q
おはようございます。。
キャッシュがないため、チムバは人参餌頭で入ることにしました。。
月見うさと戦うのですが全然落としてくれません。。っていうか100戦闘に1回出るか出ないかの出現率です^^;
セールス・うさーズは全然でてこないのでドロップのしようがありませんww
なので2ねずもちとうさニンジンを募集したいと思います。
どちらも1つずつ購入希望です。。
値段は交渉でお願いします。。是非宜しくお願いします。

tatata9/10 10:55:236038cf6FCs.jHst4Q||116
人参餌頭でもOkです。w

ドズル閣下9/10 11:1:372191cfbbuH7oE4ojU||436
ねずもち及び人参饅頭いくつかあります。
ねずもち(在庫2個だったかな?)1万G、人参饅頭3万G(4個くらいあったかな)でいかがでしょうか。

tatata9/10 11:2:426038cf6FCs.jHst4Q||20
ドズル閣下さんこんにちは^^
えっと人参餌頭3万Gでお願いしできるでしょうか??

tatata9/10 11:3:26038cf6FCs.jHst4Q||220
ぁ1つです^^;

ドズル閣下9/10 11:5:342191cfbbuH7oE4ojU||553
わかりました。
今から半獣2丁目に出しますね。

tatata9/10 11:8:436038cf6FCs.jHst4Q||408
今引き取らせて頂きました^^
これでチムバに進入できますwwww嬉しいですw
どうもありがとうございました〜。
ドズル閣下さんに感謝しつつ完了させて頂きます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX