戻る
135599UUDのパスレンタルを希望します♪のっち9/10 11:17:82194cfxWWOzBOwsTA
週末拾えないと、チムバ参加してる暇がなく、裏へ行けそうもないので…orz
上記を1〜2時間でも構いませんので、レンタルを希望致します。
御礼は…1万G程度でしょうか…(-_−;A)アセアセ …お任せ致します。
どうぞ宜しく御願い致します(*__)ペコ

しんのすけ9/10 11:37:82182cft6aAGBbbpu2||613
皆伝の証のことでしょうか?^^:

もしそうならお貸しできますよ。

のっち9/10 11:40:272194cfxWWOzBOwsTA||248
こんにちは〜
皆伝の証ではなく、チムバで拾うパスのことです^^;
証は所有しておりますので。

ローズティ9/10 12:2:286126cfLCYIYPf2SNY||367
のっちさんこんにちは〜
お中元の時はありがとうございました^^
パス2枚あるので一緒に入って中で渡して頂くというのは如何でしょう?

のっち9/10 12:4:522194cfxWWOzBOwsTA||601
こんにちは〜
非常に助かります♪
ちとペット変えてくるので少々お待ち頂いても宜しいでしょうか?
ちなみに重装備は必要でしょうか?

ローズティ9/10 12:8:26126cfLCYIYPf2SNY||992
ねずうさ師匠が攻撃力あるので、瞬殺しないと危険です^^;

のっち9/10 12:11:42194cfxWWOzBOwsTA||969
了解です♪
適当に持って只今向かいます^^

のっち9/10 12:12:432194cfxWWOzBOwsTA||624
到着しました〜♪

のっち9/10 12:13:472194cfxWWOzBOwsTA||847
無事入れました♪
御返却はできてますでしょうか?

ローズティ9/10 12:14:316126cfLCYIYPf2SNY||641
はい、届きました^^
楽しんできて下さいね♪

のっち9/10 12:17:102194cfxWWOzBOwsTA||145
どうも有難う御座いました〜(*__)ペコ
名目上Gをお投げしました(笑)

それではローズティさんに感謝しつつ完了させて頂きます♪

ローズティ9/10 12:20:476126cfLCYIYPf2SNY||467
のっちさんすいません、G頂いてしまいました><
また必要な時は連絡下さい、その時は無料ですので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX