戻る
135666求)フロストスピアβ、デザートシャツ(青)、フルートαチビ太9/10 16:21:472051cfnSVRhdxKihM
フロストスピアβ
デザートシャツ(青)
フルートα

上記の3点を募集しています
値段は、交渉でお願いします
こちらは、100カレット、HOMEの品、Gなどが出せます
HOMEは、城下周辺の全部の町にあります

ユイマン9/10 17:5:176120cf2g9Ri4bgskY||332
こんにちわ。
デザートシャツ(青)あります。
カレット+10万G程でいかがでしょうか?

チビ太9/10 17:17:502051cfnSVRhdxKihM||350
ユイマンさん こんにちは^^
デザートシャツ(青)は、20万G前後と考えておりましたので、
カレット+10万Gだと、だいたい30〜33万G相当になりますので
さすがにキツイです^^;

ユイマン9/10 17:23:376120cf2g9Ri4bgskY||564
そうですか・・・^^;
こちらは30万前後の相場と思っておりますので、ちょっとズレがあるようですね。
+5万Gくらいではどうでしょうか?

チビ太9/10 17:35:162051cfnSVRhdxKihM||941
+5万Gも少々キビシイので、

税込み25万Gもしくは100カレットでは、無理でしょうか?

厳しいようでしたら、すみませんが
今回は、見送らせていただきます^^;

ユイマン9/10 17:39:436120cf2g9Ri4bgskY||467
それですと今まで店頭で買っていただいた方に申し訳ないので今回はやめておきますね。
お安く提供できずすみません。。。
長々と失礼しましたm(__*)m

チビ太9/10 17:43:142051cfnSVRhdxKihM||470
こちらこそご希望に添えずすみません

また、何らかの機会がありましたら、
よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX