戻る
135674高級人参饅頭募集レイタ9/10 17:45:15801cfC1GJWh9AZJc
こちら)夜の杖or氷刃の杖

そちら)高級人参饅頭

この条件で交換して頂けるかたいらっしゃいましたら、交渉願いしますm(_ _)m

☆るか☆9/10 20:8:42182cfrjaHCEHg7ko||328
レイタさんこんばんは^^
早速ですが高級人参饅頭お出しすることができます〜。
こちらの希望は上記の中でしたら氷刀の杖です。
よろしくお願い致します〜(^-^)

☆るか☆9/10 22:9:582182cfrjaHCEHg7ko||618
落ちていらっしゃるみたいですね〜(´▽`A``
こちらもそろそろ落ちますので、本日はこれにて。
明日またこちらを覗いてみますので、お返事の程よろしくお願い致します。
また勝手ながら、明日の夕方ぐらいまでにお返事頂けなかった場合は、
今回のお話は一度白紙に戻させていただきます。
引き続きよろしくお願い致します〜(^-^)

レイタ9/11 17:19:205801cfC1GJWh9AZJc||772
あわわ、レスが来てました。ごめんなさいm(_ _)m
まことに勝手ながら、必要で無くなってしまったのです。
今回の件はナシと言うことにして頂けないでしょうか?
本当にすいませんでした。

☆るか☆9/11 17:57:392182cfrjaHCEHg7ko||966
了解です。
ではまた何かでご縁がありました時によろしくお願い致します^^

レイタ9/11 18:30:325801cfC1GJWh9AZJc||343
どうもすいませんでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX