戻る
135691水以外の∞防具求めますDess9/10 19:15:135914cf38/l2A1HWoI
題の通り∞装備を求めます。
胴衣系は要りません
すべてひとつ4000Gで買い取ります
フルの場合は1属性につき20000Gで買い取ります


よろしくお願いします〜^^

Dess9/10 20:3:515914cf38/l2A1HWoI||727
落ちますが、かまわずレスお願いします〜

kazuki♪9/11 9:22:306121cfuNOVg0uHXbQ||681
アイスメイル∞はどうでしょうか?

kazuki♪9/11 9:37:496121cfuNOVg0uHXbQ||636
すみません。ちゃんと読んでませんでした・・・。

ももぞー9/11 15:12:316146cficYIu4IMRgk||255
こんにちは
ウィンド、アース、フレイムの各メイルのみ1個ずつ在庫ありました
各3333Gです
特に予約はしておりませんがいつでもどうぞ
城下2267番地です
売り物が多いので倉庫の方から引っ張り出してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX