戻る
135699中佐と隊長のレンタルお願いしますゆり9/10 19:59:206120cfskcfkuwYst2
皆伝の書をもらいたいので、一体5000Gで貸していただけませんか?
レンタルの相場が分からないので、もっと高くといわれるなら交渉します(*'A`)ノ

用が済み次第、すぐにお返しします><

リリア9/10 20:2:132207cfS9q6dFm.bzU||222
こんばんは〜
レンタルでしたら無料で
お買い上げでしたら1万Gで
どちらになさいますか?

ポリZ9/10 20:2:502201cfvE5gwbBWJzs||602
ねずみ中佐あります
貸しましょうか?

リリア9/10 20:3:542207cfS9q6dFm.bzU||555
私のは隊長のほうです。

ゆり9/10 20:5:336120cfskcfkuwYst2||143
リリアさん、ポリZさん、レスありがとうございます〜><

証が欲しいだけなのでレンタルさせていただきたいです(*´Д`*)
レスが早かったのでリリアさん、お願いしてよろしいですか?

ゆり9/10 20:6:06120cfskcfkuwYst2||92
あら、ではお二人に一体ずつお願いしていいですか><


ゆり9/10 20:6:196120cfskcfkuwYst2||238
ポリZさん、5000Gでいいですか??

紗智9/10 20:6:312194cfd1m64pS2PUg||776
隊長とねずみさんなかったのですね〜;
おかしできたのですが・・すみません;
横レスになってしまいましたー;

ポリZ9/10 20:6:362201cfvE5gwbBWJzs||753
いいですよ

ポリZ9/10 20:8:92201cfvE5gwbBWJzs||304
予約しました

ゆり9/10 20:8:346120cfskcfkuwYst2||62
紗智さん、すみません^^;全然情報なしに祭りやってたもので^^;
剣聖の間に着いてなんじゃこりゃとなったのです^^;

ポリZさん、ではお願いしたします〜^^

紗智9/10 20:9:522194cfd1m64pS2PUg||39
きちんと説明すればよかったですn(. .)n
すみません;
ではまた落ちます☆あわただしくてすみません〜(><)

ポリZ9/10 20:10:302201cfvE5gwbBWJzs||566
城下に予約してあります

リリア9/10 20:11:42207cfS9q6dFm.bzU||42
ご予約出来ましたので
ご都合の良い時にいらして下さい。

リリア9/10 20:11:242207cfS9q6dFm.bzU||647
場所は城下です〜♪

ゆり9/10 20:19:556120cfskcfkuwYst2||661
すみません、いきなりバグってしまい、再起動してましたil||li _| ̄|○ il||l.........
今から引き取り伺います^^

ゆり9/10 20:23:146120cfskcfkuwYst2||111
引き取りいたしましたm(__)m
お二人とも、ありがとうございましたm(__)m

用が済み次第、北町に予約出します^^

ゆり9/10 20:32:396120cfskcfkuwYst2||803
ありがとうございました^^
無事ゲットできました^^
北町に出しておいたのでまた引き取りよろしくです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX