戻る
135723ねずもち大募集苺ミルク9/10 22:42:101248cfunrluq/5ssY
クリック有り難う御座います♪ねずもちを一個募集しています^^売って下さる方はレス御願い致しますm(__)m受け渡しはお祭り付近で御願い致しますm(_ _*m)値段は交渉で御願い致します^^;とりあえずこちらの希望額は5000G程です〜値上げ可能です☆ではレス御願い致しますー^^

苺ミルク9/10 23:16:211248cfunrluq/5ssY||754
今ウルフ団を死なせちゃったのでウルフ団も募集します♪値段は交渉で御願い致します^^

月光9/11 2:15:56124cfS3s5DHIH1gg||217
今晩は^^ねずもちを、お売り出来ますよ。

月光9/11 7:39:126124cfS3s5DHIH1gg||256
あの、落ちてしまわれた様なので^^;
今回は、引かせて頂きます。
レスを、汚してすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX