戻る
135738うさズボン下桃V詩夜月9/11 7:35:62193cfve3P35dP35Q
うさズボン下桃Vを募集しています☆

GもしくはCで譲って下さる方、ご希望金額を添えてレスをお願い致します♪
所用で時々出かけたりして席を外すことがありますが必ずお返事させて頂きますのでよろしくお願いします(w´Д`w)

招き猫9/11 10:27:82222cf0s3veL40.rE||504
こんにちは。
どのくらいレアなものか分からないのですが、
600cで交換お願いできますでしょうか。

詩夜月9/11 10:28:372193cfve3P35dP35Q||31
こんにちは^^
わぁ〜嬉しいです(*´ェ`*)
ぜひお願いします♪

招き猫9/11 10:33:592222cf0s3veL40.rE||46
バニーウィングIII
うさぎ隊長宇宙耳III
でお願いします。
こちらは南町に予約いたしますね^^

詩夜月9/11 10:34:392193cfve3P35dP35Q||197
此方も今から戻ってご用意しますので少しお待ち下さいね^^

詩夜月9/11 10:36:472193cfve3P35dP35Q||430
西420にご用意できました♪
いつでもお寄り下さい(*´▽`*)

招き猫9/11 10:42:12222cf0s3veL40.rE||527
引き取りました(=^▽^=)
どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(uu)m

詩夜月9/11 10:43:562193cfve3P35dP35Q||198
此方も引き取らせて頂きました♪
ダブり品でしたら無償で差し上げましたのに(ノ∀`)
お買い物までして頂きましてありがとうございました(*´▽`*)

詩夜月9/11 10:47:452193cfve3P35dP35Q||695
招き猫さんに感謝しつつスレを完了させて頂きます♪
本当にありがとうございました(*´ェ`*)

ガンズ2/16 23:5:586120cfyQlojcUt1H6||990


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX