戻る
135739ねずみ中佐などなどを求める。おびわん9/11 9:56:366036cf5dEcztG31tk
ねずみ中佐・・3匹・1匹、3500〜4000G

うさぎ隊長・・3匹・1匹、4000〜4500G

酔っぱらいねずみ・・1匹・1匹、2000G

などを求めます。LVが高い方が高く買います。
お願いします。あと高級人参○頭(○の部分の感じがわからん・・)
も出せます。1個だけ10万Gで


おびわん9/11 9:58:566036cf5dEcztG31tk||703
忍々うさ?も求めます

碧穂9/11 9:59:222202cfFpzJ85elU4g||435
こんにちは^^
酔っ払いねずみでしたら、半獣2丁目HOMEにいたと思います。
それほど高額には設定しておりませんので、残っていれば幸いですが・・・

おびわん9/11 10:1:576036cf5dEcztG31tk||325
そうですか!見てみます

HINA9/11 10:9:436023cftaPxSpr9xhI||690
こんにちは☆
ねずみ中佐、東町710にご予算内で出していますので、
よろしかったらどうぞ(*´▽`*)

まきぼう9/11 10:19:72184cfoMqOsRrojZI||553
忍々うさ、きのう、ぴのこ814番地に送った記憶があります。
11Gですので、まだ売れてなければ、どうぞ。

aqua9/11 10:57:192221cfOu78UvMszqc||622
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
ねずみ中佐 半獣2丁目HOMEにまだ残ってるかもしれません
予算内なので必要なら見てみてください〜

おびわん9/11 12:1:106036cf5dEcztG31tk||622
みなさん有り難うございあした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX