戻る
135747うさぶ団とウサギーズとセールス・うさーズともちつきうさぎなどぱぱちゃん9/11 11:26:432101cfGEKM2/IrLvg
うさぶ団、ウサギーズ、セールス・うさーズ、もちつきうさぎ、月うさぎ

以上を捕まらないので買いたいです。月うさぎ以外は、3万G以下でお願いしたいです。

月うさぎは交渉で、、お願いします(高そうなので)

かずちゃ9/11 11:42:292031cforagA5pWykg||810
ウサギーズ居ますので、半獣でお出しします(*´∇`*)
先日のおさがり宇宙手袋のお礼にさせて下さいw

ぱぱちゃん9/11 11:44:392101cfGEKM2/IrLvg||304
かずちゃさん、ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきますね。後ほど、引き取りに伺いますね。

Ayumu9/11 11:50:302202cf9qvPsga.20U||519
こんにちは♪
この間は 本当にありがとうございましたm(__)m

セールス・うさーズ と もちつきうさぎ を
城下823番地にお出ししましたので、ご都合の良い時に連れて行って下さい(^o^)丿

ぱぱちゃん9/11 11:58:512101cfGEKM2/IrLvg||610
Ayumuさん、ありがとうございました。
こちらこそ、高額なお買い物をしていただき、感謝しております。
のちほど、うかがいますね。



ぱぱちゃん9/11 11:59:572101cfGEKM2/IrLvg||629
あと、うさぶ団と月うさぎを募集しております。
うさぶ団は結構出会うけど、捕まらない、、、、。

ぱぱちゃん9/11 12:7:162101cfGEKM2/IrLvg||492
かずちゃ様、 Ayumu様、ただ今引き取りました。
ありがとうございました。

ぱぱちゃん9/11 17:25:404324cfP.Qk1bFIGpg||632
一旦完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX