戻る
135750中佐と大佐を貸して下さい。お礼11111Gひろみん9/11 12:29:322182cfLMvpixotkc6
ただいまパスの交渉を始めました。
良かったら中佐と大佐をお貸し下さいませ。
お礼の方を11111G考えております。

いい子9/11 12:34:61241cfEMwHVwj1YvM||499
ねず中佐ですか?いますよ^^

ひろみん9/11 12:40:52182cfLMvpixotkc6||357
すみません。
中佐と隊長でした^^;
いい子様ありがとうございます。
ぜひお願いします。隊長殿はいませんか?

いい子9/11 12:41:281241cfEMwHVwj1YvM||535
隊長殿はいないんです。
ねずは城下に出しますね。よろしいですか?返却は不要です。

ロトの紋章9/11 12:42:71242cfSdzON6IAgdg||322
こんにちわ。
隊長貸せますよ。

紗智9/11 12:42:162194cfd1m64pS2PUg||237
ひろみんさんこんにちは。
隊長お貸しできます〜n(. .)n

いい子9/11 12:42:391241cfEMwHVwj1YvM||908
というか普通に売ってますのでよかったらどうぞ^^

紗智9/11 12:42:432194cfd1m64pS2PUg||918
被りましたので引きますn(. .)nスレ汚しすみません;

ひろみん9/11 12:46:292182cfLMvpixotkc6||447
え?売ってるんですか?是非買わせていただきます>いい子様

ロトの紋章様是非お貸し下さい。お礼は11111Gでよろしかったでしょうか?

ひろみん9/11 12:48:142182cfLMvpixotkc6||501
紗智さんどうもありがとうございました。お気持ち受け取りました。
また機会があればよろしくお願いします^^

ひろみん9/11 12:50:542182cfLMvpixotkc6||57
いい子様購入させていただきました。
大切にいたします。


ロトの紋章9/11 12:54:431250cfX8oujqFlSeQ||40
HOMEに予約しときました。
好きなときに持っていってください。
返却はいつでも良いですよ。

いい子9/11 12:54:501241cfEMwHVwj1YvM||784
どうもありがとうございました(^O^)/

ひろみん9/11 12:56:142182cfLMvpixotkc6||122
交渉決裂しました( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

たった今パスの交渉決裂しました・・・

ロトの紋章様、せっかくなんでよかったらお貸し下さい。


ひろみん9/11 13:5:252182cfLMvpixotkc6||582
ロトの紋章様、お借りしました。
返却については1400には南の方に出せるかと思いますので、ご都合のいいときに引き取りください。

ありがとうございました。

ひろみん9/11 13:15:252182cfLMvpixotkc6||344
ロトの紋章様、チムバの時間が若干ずれておりまして、返却の時間20分ほどずれるかもしれません。勝手ながらお詫び申し上げます。できるだけ早くお返ししますので。すみません。

ロトの紋章9/11 13:22:91252cfKih9.bQ8wys||276
別に返却は明日でも明後日でもいいので。

ひろみん9/11 13:49:402182cfLMvpixotkc6||745
ロトの紋章様、南に出しましたので引き取りを、時間の良い時にお願いします。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

題名がかっこ悪いため^^;急いで完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX