戻る
135796赤ちゃんかぐや求。翠雨9/11 18:27:222182cfDmGNdMx2BrM
こんばんは、赤ちゃんかぐやを求めます(*- -)(*_ _)ペコリ

自力で捕まえようとしても、ホーム巡りをしても手に入れられずヽ(;´Д`)ノ
こちらで募集させて頂こうと思い、スレを立てさせていただきました。

今頃の時間帯は、所用により勝手ながら無言で落ちさせていただくことが多々あると思いますが、ご容赦下さい;;
待ちきれない場合は、レスして下さっただけでも有難いのでキャンセルして下さっても結構です^^*

えと…、大体、そちらの希望に合わせたいと思いますので、よろしくおねがいします♪

翠雨9/11 18:28:572182cfDmGNdMx2BrM||875
ごめんなさい。早速晩御飯でROMさせて頂くことになってしまいました(´ヘ`;)

もし、父が帰って来て居なければまたパソコンができると思いますので、その時は返信させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX