戻る
135821烈風&爆炎の胴着(下)求むMARI9/11 19:29:232181cfYKn2kfPDI66
それならうちのHOMEに転がってるぞー!って方、是非ご連絡を
1500G以下なら嬉しいかな(^^;

今井9/11 19:54:322201cfa1einHTZb3Y||441
今晩は^^烈風の胴着あります。
城下2792にて1100Gで置いてますので
宜しければ覗きに来て下さい^^予約した方が良いですか?

MARI9/11 20:1:72181cfYKn2kfPDI66||826
>今井さん
連絡ありがとう御座います。そりままでも良いですよ〜後程伺いますね


引き続き、爆炎の胴着下を募集してますヽ(^-^)ノ

MARI9/11 20:41:422181cfYKn2kfPDI66||997
>今井さん
両方購入させて貰いましたねv

今井9/11 21:21:152201cfa1einHTZb3Y||954
爆炎もありましたか・・・(苦笑)
整頓を最近してないので><把握してませんでした^^;
購入有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX