戻る
135826求)月うさ天使海☆9/11 19:48:152203cfu2oUiO4Oiy2
今年こそは!!っと思いましたが 何回チムバにいっても裏パスすらとれない状況なので募集します

求)月うさ天使

出)ぴよ放題、ぴよ戦士(LV65)、ちょこ天使等 一応高額ペット?を載せてみました。

HOMEの物だいたい出せます(僧侶を除く)ので気軽に商談ください。

なおHOMEはぴのこ、南町、城下、半獣となっております

レスを見るのが遅れる場合もございます あらかじめご了承ください。

海☆9/11 20:0:452203cfu2oUiO4Oiy2||209
この程度では相場に釣り合わないってことでしょうかね^^;?

とりあえずそちら側の条件は飲むつもりなので出してもいいかなーっと思われましたらレスの方おねがいします

のこもん9/11 20:2:172101cfYPuRiVJkcY2||263
こんばんは^^
月うさ天使手放したいと思うので、

其方 ぴよ放題+α(+αは無理なら良いです)

此方 月うさ天使

はどうでしょうか? レスお待ちしています。

海☆9/11 20:4:522203cfu2oUiO4Oiy2||76
レスありがとうございます。

+α できますがそちらとしての希望はあとどのくらいでしょうか?

のこもん9/11 20:7:102101cfYPuRiVJkcY2||502
今年は月うさ天使の捕獲が難しいようですね〜。

100万G程度が希望ですが、ぴよ魔LV1は所持しておりますでしょうか?

海☆9/11 20:8:32203cfu2oUiO4Oiy2||975
ぴよ魔LV1 所持しておりません;;

こちら 放題+100万G

そちら 月うさ天使

この条件でどうでしょう?

のこもん9/11 20:9:452101cfYPuRiVJkcY2||838
その条件でOKですb

+税は申し訳無いと思うので、
では100万Gで月うさ天使を南町に予約しておきます^^

海☆9/11 20:10:172203cfu2oUiO4Oiy2||227
ありがとうございます^^

では南町の方に ぴよ放題出させていただきますね^^

のこもん9/11 20:11:172101cfYPuRiVJkcY2||520
あっと、確認なのですが、
LV31でも宜しいでしょうか?

海☆9/11 20:11:522203cfu2oUiO4Oiy2||147
('A`)すみません・・・

放題LV11、22、28 の3匹になるのですが@@;

どの子をお出しさせていただけばよろしかったですか^^;?

LV1無くてすみません;;

海☆9/11 20:12:62203cfu2oUiO4Oiy2||769
こちらは大丈夫ですヾ(´∀`)ノ

のこもん9/11 20:12:302101cfYPuRiVJkcY2||849
えーと、此方LV31なので LV28の子をお願いしたいです☆

海☆9/11 20:13:82203cfu2oUiO4Oiy2||740
了解しました^^

同じようなLVでよかったですヾ(´∀`)ノ

では南町の方へ〜^^

のこもん9/11 20:13:512101cfYPuRiVJkcY2||155
こちら、予約完了致しました♪

海☆9/11 20:14:142203cfu2oUiO4Oiy2||110
こちらも出させていただきました。

ご確認おねがいします

海☆9/11 20:15:62203cfu2oUiO4Oiy2||159
月うさ天使 LV31 たしかに引き取らせていただきました^^

のこもん9/11 20:16:82101cfYPuRiVJkcY2||534
引き取り確認&引き取りました♪

有難う御座いましたm(_ _)m
また機会ありましたら、取引を宜しくお願いしますm(_ _)m

海☆9/11 20:17:232203cfu2oUiO4Oiy2||891
ありがとうございました^^

では板の方〆させていただきますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX