戻る
135827此方)チャピコロ+3万G_其方)ジョン&平八いもころ9/11 19:48:246033cfFrT7MujPbfU
本日2度目(´▽`A;)

タイトルの条件で交換して下さる方を募集します。
御提供して下さる方がおられましたらばレスをお願いします。m(_ _)m

ユイマン9/11 20:49:336120cf2g9Ri4bgskY||495
こんばんわ
使ってないのがおりましたので、交換できます。
少し落ちますので、先に西120に用意しておきますね^^

いもころ9/11 20:59:336033cfFrT7MujPbfU||786
ユイマンさん、こんばんわ。

完了せずに待った甲斐がありました(´▽`A;)

早速引き取らせて頂きました。おまけに+して投げちゃいました(ノ∀`*)
ありがとうございました。また何か機会がありましたら、そのときは宜しくお願いしますね☆

いもころ9/11 21:2:326033cfFrT7MujPbfU||163
間違って完了を押してしまいましたorz

きっと見て下さることを信じて、こちらは城下町2519にご用意致しました(´▽`A;)
いつでも引き取りに来て下さいませ☆

ユイマン9/11 21:33:36120cf2g9Ri4bgskY||294
遅くなりましたー これから引き取りに伺わせていただきます。
どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX