戻る
135829ラビットソードV求めます・・・リーフ9/11 19:50:422184cfrsmmoLNxdcY
ラビットソードを探しています
UかVを売って頂きたいです^^
宜しくお願い致します

紗智9/11 19:51:172194cfd1m64pS2PUg||46
こんばんは、お売りできます〜♪
IIIでよろしいでしょうか?

のすけ9/11 19:52:212201cffD3AspruWJU||339
こんばんは^^
北520番地か半獣895番地にあったかと思います。
売れてしまっていたら申し訳ありませんが、ぜひ覗いてみてください。

リーフ9/11 19:52:232184cfrsmmoLNxdcY||42
さっそくレス有難う御座います〜
Vで結構ですよ
どれくらいが希望でしょうか?

のすけ9/11 19:52:452201cffD3AspruWJU||823
おっと、被りました〜
紗智さんとどうぞ♪

リーフ9/11 19:53:32184cfrsmmoLNxdcY||260
えと、 紗智さんが先だったので
のすけさん、すみません^^;

紗智9/11 19:54:322194cfd1m64pS2PUg||204
のすけさんすみません;
道具屋に売っちゃうような物なので、500Gほどではいかがでしょうか

紗智9/11 19:55:372194cfd1m64pS2PUg||58
のすけさんのHOMEみました♪
ラビットソードは売り切れのようですが、他のものは333Gで売られていましたので、333Gでお願いします〜

リーフ9/11 19:55:392184cfrsmmoLNxdcY||808
う〜ん
400ではダメでしょうか?
すみません。

のすけ9/11 19:55:442201cffD3AspruWJU||403
リーフさん、紗智さん、どうぞお気遣いなく〜^^

リーフ9/11 19:55:572184cfrsmmoLNxdcY||777
あ、はい
有難う御座います〜

リーフ9/11 19:59:02184cfrsmmoLNxdcY||927
では、予約お願い致します

紗智9/11 20:0:02194cfd1m64pS2PUg||652
城下2867
検索216674
に予約しました♪

リーフ9/11 20:0:572184cfrsmmoLNxdcY||279
引き取らせて頂きました〜
有難う御座いました
また機会があれば宜しくお願い致します

では完了しますねぇ

紗智9/11 20:1:412194cfd1m64pS2PUg||553
お買い上げありがとうございました♪
またよろしくお願いしますn(. .)n


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX