戻る
135832☆人参饅頭orねずもち・うさニンジン募集しております☆Cherry9/11 19:56:122191cfk9sFMPFrHGw
昨夜、人参饅頭を…誤って道具屋さんへ…(゜ーÅ)ホロリ

と言う訳で募集させて頂きます (*- -)(*_ _)ペコリ☆

人参饅頭…4〜5万G
ねずもち…2万G
うさニンジン…2万G

人参饅頭を入手できた場合は、ねずもち・うさニンジンは必要なくなります☆
ねずもち・うさニンジンを入手できた場合は、人参饅頭が必要なくなります☆
気長に待ちたいと思いますので、よろしくお願い致します。

王様、ごめんなさい…(ノ_・。)
坂井悠二さん、すみません…(/-\*)

9/11 19:58:02193cfLU8Dzbgk.NQ||387
人参饅頭2万くらいで東に置いてます^^

いい子9/11 20:4:351241cfEMwHVwj1YvM||908
こんばんわ^^うさニンジンありますよ。

Cherry9/11 20:6:02191cfk9sFMPFrHGw||207
竜さん、こんばんは^^
レスありがとうございます♪
ただいま、速攻で購入させて頂きました!

今回は絶対に間違えないようにしますね☆
ありがとうです〜 (*^-^*)

Cherry9/11 20:6:352191cfk9sFMPFrHGw||791
いい子さん、こんばんは^^
レスありがとうございます!
うさニンジン、是非是非購入したいです♪

ナイト9/11 20:7:256144cfC3164C1nqyA||67
|w-;≧ あらら、ドンマイ
 気にしないでいいから
 間違って道具屋行きってあるよね
 俺もよくやりますw(ぇ

Cherry9/11 20:8:402191cfk9sFMPFrHGw||470
王様〜( p_q)エ-ン
ごめんなさい〜!!
せっかく贈ってくれたのに…orz
かなり落ち込んでしまってました☆

ナイト9/11 20:11:116144cfC3164C1nqyA||835
|w-≧ うさぎ狩りしてたら偶然拾っただけだから、気にしちゃダメよ〜w
 道具屋行きって切なくなるよね
 けれどチビの世界からそのミスが無くなることがないという罠・・・w

Cherry9/11 20:13:182191cfk9sFMPFrHGw||977
うん、かなーり切なかった^^;
確かにあのミスは無くなりそうもないよね☆
はふ…許してくれてありがとう (*^-^*)

Cherry9/11 20:32:332191cfk9sFMPFrHGw||293
すみませんが、少し席を外します☆
レス頂ければ、確認次第速攻で向いますので (*^-^*)

よろしくお願い致します〜(*- -)(*_ _)ペコリ☆

いい子9/11 20:53:61241cfEMwHVwj1YvM||547
あれ、お饅頭手に入ったのでいらないのでは?

Cherry9/11 20:55:362191cfk9sFMPFrHGw||645
いい子さん、そ、そうでした^^;
すみません〜><

昨日からちょっと可笑しいみたいですw
いや、いつもかな…orz

人参饅頭を入手できましたので、完了とさせて頂きます〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX