戻る
135855100キャッシュ募集します。ムネオ9/11 20:51:362195cfzKiT.lMONaY
懲りずにキャッシュを募集します。

100キャッシュのみを8万+税で、お月見セット2Vをお願いします。

詩夜月9/11 21:7:372193cfve3P35dP35Q||23
こんばんは^^
西420にご用意しましたので、ご都合の宜しい時にお寄り下さいませ☆

ムネオ9/11 21:10:402195cfzKiT.lMONaY||935
詩夜月さん、こんばんは。
えーと、何だかお値段の方がアレなんですが、いいんでしょうか?

詩夜月9/11 21:17:432193cfve3P35dP35Q||470
えーと、お値段のアレはお気になさらず(*´・ω-)b

ムネオ9/11 21:27:62195cfzKiT.lMONaY||232
では、こちらにはお預かりの子もいますし、お言葉に甘えまして引き取らせて頂きますね。
ありがとうございます。
そしてお楽しみに〜、です。

詩夜月9/11 21:28:562193cfve3P35dP35Q||836
赤ちゃん、夜泣きしてないかしらん(*´艸`)
引き続き、よろしくお願いします〜☆

ムネオ9/11 21:32:32195cfzKiT.lMONaY||445
いやはや、泣き声がハウリングを起こしてとんでもないことになっちゃってます。
もう耳栓は必須アイテムですね。
では、引き続き頑張らせて頂きますね。

詩夜月9/11 21:34:192193cfve3P35dP35Q||571
お願いします〜(*^m^*)

ムネオ9/11 21:35:352195cfzKiT.lMONaY||696
では、完了します。
改めまして詩夜月さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX