戻る
135865インキュバスの盾を募集乾坤9/11 21:24:262111cfzQW0ppj6yzQ
上記の品を間違って道具屋に売ってしまいました 【ノд‐。】スンッスンッ

ということで売ってくださる方を探しております。
25万G前後で売ってくださると嬉しいのですがいらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

乾坤9/11 21:25:502111cfzQW0ppj6yzQ||535
追加:
祭りペットの
もちつきうさぎ一匹も募集です。

乾坤9/11 21:30:522111cfzQW0ppj6yzQ||329
インキュバスの盾は
下記の品一点(物によっては数点)との交換も出来ればお願いします。
・魔獣ウィングA、B・トンガラパンツ(橙)・魔貴族の礼服
・白竜テイムα、β・デビルクロスA・白竜王テイムα

乾坤9/11 21:46:412111cfzQW0ppj6yzQ||446
100カレット(1個)も出せます。

乾坤9/12 1:5:402111cfzQW0ppj6yzQ||670
本日(?)は落ちます(ーωー`)ZzzZz

もうちょい値段が高くなるなら売っても良い等々
商談に応じる事も可能ですのでレスいただけると幸いです♪

朝(遅くとも)11:00頃には一度覗きます||w`)

乾坤9/12 11:11:205914cfRxOEtHhFfuE||647
||w`)チラ

乾坤9/12 12:29:375914cfRxOEtHhFfuE||529
むむむっ
やっぱり自分でキャッシュ投入で買いあさるしかなさそうですね^^;

というところで完了します  ||)三 ささっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX