戻る
135875十五夜祭りアイテム色々募集します聖戦士9/11 21:56:375914cfM2u.Bpio1Oo
十五夜祭りのアイテムを募集しています。

〜〜〜募集アイテム〜〜〜
おやじの股引
神うさ人形酒V
秋刀魚定食V
餅つきハンマーV
うさカチューシャV
神酒V
上記を募集します。


相場がわかりませんので交渉でお願い致しますm(__)m

ぽよぽよ9/11 22:17:376119cfOmfOO1qbV/M||835
こんばんは♪

おやじの股引出せますが、いくらぐらいが希望でしょうか?

聖戦士9/11 22:24:245914cfM2u.Bpio1Oo||895
ぽよぽよさん、こんばんは♪

此方の希望は1万G辺りが希望ですが
相場違いでしたら御指摘下さいm(__)m

ぽよぽよ9/11 22:28:326119cfOmfOO1qbV/M||865
では、8000G+税で東656番地に予約しますね^^

ホームに戻るまで少々お待ちくださいmm

聖戦士9/11 22:32:75914cfM2u.Bpio1Oo||164
ぽよぽよさんその金額で予約お願い致します。
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

ぽよぽよ9/11 22:33:266119cfOmfOO1qbV/M||65
予約完了しました^^

またなにかの機会によろしくお願いします♪

聖戦士9/11 22:34:435914cfM2u.Bpio1Oo||106
ぐりんでぃえたさん、神うさ人形酒Vが飛んできました〜><;

お支払いをさせて欲しいのですが・・・ど、どうしましょう><
お返事お待ちしていますm(__)m

聖戦士9/11 22:38:435914cfM2u.Bpio1Oo||597
ぽよぽよさん、購入させて頂きました♪
ありがとうございました。
此方こそまた機会がありましたらお願い致しますm(__)m

聖戦士9/11 22:59:285914cfM2u.Bpio1Oo||857
ぐりんでぃえたさん、城下ホームにお手紙((φ(-ω-)カキカキさせて
頂きましたのでお読み頂けたら幸いです。

有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士9/11 23:2:285914cfM2u.Bpio1Oo||116
残りの募集アイテムは

秋刀魚定食V
餅つきハンマーV
うさカチューシャV
神酒V
上記を募集します。


出来るだけ其方の希望に添える様にしたいと思いますm(__)m

リリア9/11 23:52:502207cfS9q6dFm.bzU||534
こんばんは〜
人によって取れる物が違うのかしら?
うさカチューシャは結構取れるのに
股引は一つ…神うさ人形酒は0…
Lvが上がったらカチューシャ城下にご予約しますね♪

聖戦士9/11 23:59:415914cfM2u.Bpio1Oo||735
リリアさん、こんばんは♪
人によってと言うより私の運では皆無に等しいです><;

カチューシャ予約有り難う御座いますm(__)m
くれぐれもお値段の付け忘れだけには御注意して下さいませm(._.*)mペコッ

リリア9/12 0:9:302207cfS9q6dFm.bzU||585
結構持ってると思ったらムーンロッドと勘違いしてました〜ヾ(;´▽`A 汗
しっかりお値段付けさせてもらいましたので高いと思ったら
言って下さいね♪

聖戦士9/12 0:17:445914cfM2u.Bpio1Oo||455
リリアさん、購入させて頂きました♪
有り難う御座いましたm(._.*)mペコッ

また機会が有りましたらお願い致しますm(__)m

聖戦士9/12 0:24:165914cfM2u.Bpio1Oo||851
少しLv上げに洞窟に篭りますがホームに予約して頂けましたら
購入させて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m


残りの募集アイテムは

秋刀魚定食V
餅つきハンマーV
神酒V
上記を募集します


1つ1万G〜5万G位でお願い致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX