戻る
135881マイティヘルム(男?)を売って下され.お代官様。GTshige9/11 22:4:136124cfsM4GMObBGC6
ヘルム(名前がわかりません。)
売ってください。
武器も安ければ買わせて頂きたい。
ゲットしたくても逝けないんで・・・(まぁ.ある意味逝くだわな。
宜しくお願いします。親びん。殿。マイッチングマチコ先生。

やどん9/11 22:6:445818cfeYx3f6zwY/s||682
いくら希望ですか?

GTshige9/11 22:11:176124cfsM4GMObBGC6||624
其方は幾ら希望でしょうか?

GTshige9/11 22:27:386124cfsM4GMObBGC6||218
・・・・・・ここは私が決めたほうがいいみたいなので・・・
500Gくらいはどうでしょうか?(相場は大体しか・・・

GTshige9/11 22:27:566124cfsM4GMObBGC6||466
・・・・・・ここは私が決めたほうがいいみたいなので・・・
500Gくらいはどうでしょうか?(相場は大体しか・・・

GTshige9/11 22:28:346124cfsM4GMObBGC6||521
ありゃ.大事な時に間違えました。お目汚し申し訳ありません。

GTshige9/11 22:55:246124cfsM4GMObBGC6||821
あぁ.やどんさんは冷やかしでしたか。
他のスレも見ましたが。売ってくださると思っていました。
私の考えが甘かっただけですね・・・・
何方か.何卒この私に売ってください。
何方が売ってくださることやら。
でも私は心優しき方が売りに来てくださることを夢見て今日も一人.
大きな一歩を踏み出す勇気を探しに逝きます。

のすけ9/11 23:2:72201cffD3AspruWJU||54
こんばんは^^
北520番地に売れていなければ一つだけあると思います。
よろしければ覗いてみてください。

売れていたとしても、裏裏にちょっと篭っていれば
とりやすい物なのでHOME掲示板などをチェックしていれば
手に入ると思いますよ♪

GTshige9/11 23:5:556124cfsM4GMObBGC6||358
有難う御座います。
どんなに可能性が低くても.わずかな希望をもって見に逝かせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX